07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

街歩きが楽しい街 

最近ブログ休みまくってましたが、
実家帰省・トリミング・ドッグヨガに行く以外はほとんど電車にも乗らず。

何をして遊んでいたかというと、
ご近所探検!!

smilouis160831_01.jpg

引越しして約2ヶ月経ちましたが、
街歩きが楽しくて、ルイくんと探検しながらおさんぽ三昧です♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/08/31 Wed. 00:43 [edit]

category: ・ルイ2016

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

31

4歳最後の夏に克服したこと★ 

みなさまお久しぶりです。

今日のルイくん。

smilouis160828_01.jpg

浴衣着てお祭りに行ってきました♪



BBQ記事の途中でしたが、
持病のせいか体調が悪くなってしまい、仕事だけに集中してました。

夏休みに入って、病院に行って、
精密検査することになって、
結果、問題なかったので一安心ですが、
無理しないようブログ更新していきます。

続きを楽しみにしていてくださったみなさま、
毎度こんな感じでごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/08/29 Mon. 00:25 [edit]

category: ・ルイ2016

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29

引越後のお留守番ルイくん 

前回、久しぶりの更新でしたが
いっぱい見に来てくださってありがとうございます。

最近さぼり気味なのに、
応援してくれる方がいて嬉しい限り♪

まだちょっとのんびり更新していきますが
みなさんの応援を励みにがんばっていきたいと思います。


今週もお留守番がんばったルイくん。
今日はお休み。ずっと一緒でした。

smilouis160716_01.jpg

夕方には行ったことのないご近所を冒険したりして、この笑顔♪
楽しそうでしょう?


でも、今日はウィークデーのお留守番の話を書きますね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/07/17 Sun. 01:06 [edit]

category: ・ルイ2016

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17

引っ越しました! 

お久しぶりです。
ルイ家、先週、無事に引っ越しました!!

smilouis160710_01.jpg

暑くて負担かけそうだし、
わたしも集中したかったので、
引っ越し当日はホテルに泊まってもらいました。

2日目からルイくんは新居にやってきました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/07/11 Mon. 00:44 [edit]

category: ・ルイ2016

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

お休みと近況のお知らせ☆ 

最近お休みばかりで、
遊びに来てくださるみなさま申し訳ありません。。。

smilouis160613_06.jpg

調子に乗って「CROSE」のモデル犬ルイくん(笑)

ルイもわたしも元気です♪
(写真撮ってるわたしも写りこんでるけどこのままにしとくね♪)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/06/20 Mon. 13:19 [edit]

category: ・ルイ2016

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20

