04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いぬのきもちフェスタ(前談編) 

9月27日、いぬのきもちフェスタ行ってきました。

というのも…

じゃん!!!
inunokimochi.jpg

「いぬのきもち」に、ルイが表紙を飾ることになりましたー!!!

というのはまっかっか〜な嘘です。。(笑)
あ、、ひっかかった人います??(汗。。)


こんなかんじで、愛犬が表紙になれるフレームアプリがありますよ!

iアプリの方はコチラ→ダウンロード
Androidの方はコチラ→ダウンロード

ぜひ、みなさんも遊んでみてください!


会場のお台場ビーナスフォートは、フジテレビのおしり側。

smilouis121002_01.jpg

台風が接近している中、
雨男のルイがいるので、天気が心配でしたが、
晴れましたよ!!

たくさんのわんちゃん、飼い主さんが来ていました!

smilouis121002_02.jpg

ルイは人ごみとか、わんちゃんがいっぱいいるところとか
へっちゃらです。

むしろ、大喜びしちゃうタイプ(笑)

長くなるので、今日はこの辺で…。

続きますが、ちょっと多忙なため、ブログの更新をゆっくりにすると思います。
お休みしながらになりそうですが、おつき合い下さいね。


↓「お友達にも会えたよ!」次回お楽しみに。
大興奮のルイに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんがつぶやいています!!

follow me


関連記事

Posted on 2012/10/02 Tue. 01:04 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 1    CM: 13

02

コメント

 

はーい!ひっかかったよー
まるで、本物の雑誌だわ
iPhoneには、このアプリないのが残念(^^;;
ルイ君、沢山のワンコ平気なんだね
羨ましー

URL | ゆっち #- | 2012/10/02 14:28 | edit

 

楽しそうなイベント~!
お台場にぴゅんと行けちゃうなんて羨ましいです!
私、まだ3回しか行ったことないんですよね・・・
スカイツリーも見たいです。
うちはぷりんがわんこ大嫌いなので、こういうイベント困ります。
でも行きますけどね(笑)
続き楽しみにしていまーす。

URL | はっぴぃ #- | 2012/10/02 15:00 | edit

Re: ゆっちさん 

引っかかった~~!(゜∀゜)
これ面白いでしょ!( ´艸`

iPhoneも対応してますよ!
ぜひねねちゃんでやってみてほしいな!

ルイはどこいっても
ワクテカ顔してます。
いい子に育ってくれた(*^-^*)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/10/02 21:04 | edit

 

アプリ、ダウンロードしちゃいました~。
あんこが表紙なんて、なんだか、ちょっと嬉しいかも。
明日、会社の犬友のおじさまを引っ掛けてみます。イヒヒ。
いぬのきもちフェスタ、楽しそう!私も続き楽しみにしてます。


URL | igacco #- | 2012/10/02 21:05 | edit

Re: はっぴぃさん 

いつでも行けると思うと
案外行かないものですよ!
スカイツリー、展望台わんこOKなら行くのになぁ。

ぷりんちゃんわんこ嫌いなんですね!
ももちちゃんと仲良くなるのもたいへんだったのかなぁ?(゜Д゜;)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/10/02 21:16 | edit

Re: igaccoさん 

あんこちゃんも表紙になったんですね!( ´艸`)
明日犬友おじさま、びっくりするかなぁ。
楽しみ~(≧▽≦)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/10/02 21:23 | edit

 

ショーンです
いぬのきもちフェスタ、お台場だったんですね
何度か行ったけど、フジテレビの裏側は知らないな
会場の様子、楽しみに待ってます
でも、お仕事優先でね、更新無理しないでください

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/10/02 21:58 | edit

Re: ショーンさん 

お台場はお散歩するのに気持ちいいし、
イヌと一緒に入れるお店が多くて楽しめました!

お気遣いありがとうございます。
忘れられないうちに更新したいです。

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/10/03 13:09 | edit

 

あ~ びっくりした。
本当に、ルイ君が、表紙のモデルになったのかと・・
うまく出来てるね~
私もやってみよう(^o^)

いぬの気持ちフェスタに行って来たの~
いいな、いいな。
どんなだったのかな?
楽しみにしてるよん。

URL | tpmickey #- | 2012/10/03 15:03 | edit

 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
蕎麦は楽しみにお店を訪ねましたが、
コスモスが満開はおまけでした
夕日に染まる素敵な写真が撮れました

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/10/03 23:10 | edit

 

こんにちは~
コメント来れてなくてすいません(><)

わぁほんとにルイくん犬の気持ちにのったのかと
思っちゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ
私購読してるのに騙されたww

いいないいな~
お台場なんて修学旅行以来いってないなぁ…
続き楽しみにしてま~す♪

URL | くーか #ZeyJvIZ. | 2012/10/05 13:06 | edit

Re: tpmickeyさん 

お返事遅れてすみません。

このアプリおもしろいでしょぅ?
ぜひみっきぃくんで試してみてください。
みにぃちゃんでもいいですよ!(期待)

URL | Ruimama #- | 2012/10/07 22:18 | edit

Re: くーかさん 

くーかさんもアプリで遊んでみてくださいね!

お台場に修学旅行だったんですね!
私も中学の修学旅行は東京でしたが、
当時お台場はまだ観光地じゃなかったです。。
時代を感じます。。(笑)

URL | Ruimama #- | 2012/10/07 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/99-bbdf91c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スター犬を持つ親の気分

じゃーん ルイママんのブログに載ってたアプリ、早速ダウンロードしました。 わが子がいぬのきもちの表紙になった気分が味わえて、嬉しい飼い主。 今日、会社で 自慢 騙...

きょうのあんこ | 2012/10/04 23:08

Trackback
list

