09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

イベント参加で渡したいモノ 

今週末、お台場ビーナスフォートで
『いぬのきもちフェスタ2012』が開催されます!

inufes.png
→詳細、イベントWebはコチラ

先月、インターペットに行きたかったんだけど、
結局仕事で行けなくなってしまったので、

今回こそは、
ルイを連れて、土曜日、遊びに行こうと思っています。
(頑張って仕事調整してます。。)

いぬのきもち…購読してませんが、
堂々と行ってきますね。^^;



5月に行ったペット博で(→記事コチラ
出会った飼い主さんに、もらって嬉しかったモノ、
わたしも作ってみました!

ざっと手作り30枚程度…

smilouis120927_01.jpg

「ルイの名刺です!!」

smilouisNameCard0927.jpg

手作りのごはんも手作り洋服も、自信ないんですが、
これなら自信あるよ!!
(そりゃぁ、一応、本職グラフィックデザイナーですからね…)


お会いした方、
ぜひもらって下さい!!


ひとつ、心配事が…。
雨降りませんかね…?

うちには雨男なる男(くろだん)がいるのですが…。

smilouis120927_02.jpg

お願いだから、雨乞いはやめて下さいっっ!

参考記事→雨男疑惑

天気予報調べたところ、晴れそう!!

tenki0929.png

(上記、2012年9月27日11時時点のyahoo!天気予報より。)

でも、うちの雨男男の威力はすごいんだよ。
小雨を許さず、いつもどしゃぶりなんだもん。。

smilouis120927_03.jpg

だから!雨乞いはやめてくれ!!

変なジンクス打ち破って晴れてほしいなぁ。

↓「天気予報は晴れだけど、雨ふるか楽しみ♪笑」って思った不謹慎な方も、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんがつぶやいています!!

follow me
関連記事

Posted on 2012/09/27 Thu. 13:09 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 8

27

コメント

 

わぁ~!
Rumimamaはグラフィックデザイナーなの!?
名刺、めっちゃ素敵~~(*^_^*)
私も作ろう作ろうと思って早2年・・・(笑)
雨、降らないといいですね。
私も雨女でーす!

URL | はっぴぃ #- | 2012/09/27 13:15 | edit

 

こんにちは~
名刺とっても可愛くておしゃれですね!!!!
検索のマークとかすごいなぁ~
私もいつかは作らなきゃと思ってるんですが
機械音痴なところがあるので…(T-T)

犬のきもちフェスタだ~
行かれるんですね^^
私購読してるんですが遠すぎていけないです~
関西でもやってほしいな♪

URL | くーか #ZeyJvIZ. | 2012/09/27 14:46 | edit

Re: はっぴぃさん 

素敵なんて言っていただいて嬉しいです!
仕事以外って何事もおおざっぱなもので…。^^;

わたしからしたら、石けん作れた方がすごいと思いますよ!

イベントごとで、晴れたことって一度もないので怪しんでます。
はっぴぃさんも雨女なの〜〜?!笑

URL | Ruimama #- | 2012/09/27 17:51 | edit

Re:くーかさん 

お褒めいただきありがとうございます(≧◇≦)/
くーかさん、機械音痴なんですか?!
若いんだから大丈夫ですよ〜〜〜!笑

いぬのきもちフェスタは、大阪でもやってたはずですよ。
もう終わっちゃってると思います。残念。。
購読してないのに行っちゃいます!笑

URL | Ruimama #- | 2012/09/27 18:01 | edit

 

ショーンです
わっ、すごい!
Ruimamaさん、グラフィックデザイナーなんだ
道理で、素敵な名刺ですね
バナーも納得でした

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/09/27 21:03 | edit

Re:ショーンさん 

わぁ、ありがとうございます(≧◇≦)/
素敵な名刺なんて言っていただけて光栄です!

ブログ、全然つくりこんでませんが、
今後も気が抜けた感じでやっていきたいと思います!

URL | Ruimama #- | 2012/09/28 01:48 | edit

 

あれ~><
いるはの名刺は???

とか便乗してみる。

明日楽しみだね^^


雨が降るかどうかが一番の楽しみ!

かっぱもってこ。

URL | いるママ #pL6x9K2U | 2012/09/28 14:53 | edit

Re: いるままさん 

いるはの名刺まで手が回らないよ〜!
そのうちね…。

明後日は天気大荒れみたいだね。
一日セーフで過ぎればいいな。

URL | Ruimama #- | 2012/09/28 19:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/97-8786e8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list