06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

東大キャンパスが素敵♪ 

またお休みしてしまいましたが、
東大さんぽの続き♪

smilouis161208_01.jpg

本郷キャンパスにやってきました。
本郷キャンパスといえば、
有名な赤門!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本郷キャンパスの中も
わんちゃんと一緒にお散歩できます。

smilouis161208_02.jpg

建物の中には部外者なので入れませんが、
建物の外観が素敵で、どこで写真撮っても絵になりますよ。

smilouis161208_03.jpg

なんかヨーロッパ風。

smilouis161208_04.jpg

あっちもこっちも素敵〜〜〜♡

smilouis161208_05.jpg

有名な安田講堂前で。
ルイくん学生気分♪

smilouis161208_06.jpg

のんびりお散歩しましたが、
広くてほんの一部分しかまわれませんでした。

smilouis161208_07.jpg

また今度ゆっくり♪

smilouis161208_08.jpg

初めての東大でしたが、すごい気に入っちゃって、
ルイ家、これから月1ペースで東大にお散歩に行くことにしましたよ。

ルイくんいつか学生証もらえるかなぁ?
(絶対無理ww)

↓「東大通ってもっと賢くなる!!」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!

年末大忙し!!
のんびり更新しますね。
関連記事

Posted on 2016/12/08 Thu. 19:31 [edit]

category: ・ルイ2016

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08

