05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

東京大学に行ってきた♪ 

仕事が忙しくて、しばらくお休みしちゃいました。
お友達のブログを見ることもお休みしちゃうなんてめずらしいくらい。

プレッシャーで胃が痛くなっちゃったり、
ストレスで眠れなくなっちゃったり。。

でも、
やっと落ち着いて平穏な日々が帰ってきました。
束の間かもしれないけど、忙しさに呑まれる前に、ブログの更新がんばるね♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、もう12月だというのに、まだ10月の話。

smilouis161130_01.jpg

行ってみたかった東京大学に、お写んぽに行ってきました。


まず行ってみたのは、
東大の中でも動物医療センターがある、農学部キャンパス(弥生キャンパス)です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

農正門から入ったのですが、
入ってすぐの講堂前に、ハチ公の像がありました。

smilouis161130_02.jpg

テレビで見たことはあったけど、この像、想像よりデカイ!!

ハチ公といえば、映画化もされるくらい有名な話ですが、
ハチ公の飼い主さんが、東大の農学部の教授だったって知っていましたか?


私自身は東大に来たのは初めてではないのですが、
仕事で来ていたため、全然頭になかったのですが、、、

東大キャンパスって素敵!!

お写んぽが、はかどるはかどる〜〜〜〜♪

どこで写真を撮っても絵になるんですよ!!


smilouis161130_03.jpg

これも

smilouis161130_04.jpg

これも

smilouis161130_05.jpg

これも

smilouis161130_06.jpg

ほら!どこも素敵でしょ♡

さて、急いで次も行かなくちゃ!!

smilouis161130_07.jpg

次は大本命♡
お隣の本郷キャンパスに向かいました!!

ルイくんのおさんぽより、私の写真タイムが多かったりして(笑)

↓「知的なかんじに撮れてる??」東大デビューなルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2016/11/30 Wed. 19:07 [edit]

category: ・ルイ2016

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30

