06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夕日バックにシルエット撮影あそび♪ 

エルくんともんたんを連れて、
「根津→千駄木→谷中」とおさんぽして来て、

smilouis161028_01.jpg

前の週にごまぐみちゃんも連れて来た
「富士見坂」までやってきました。

まだ5時前だったんだけど、
夕日が落ちてくる時間帯。

飼い主影が、どうしても写ってしまう〜〜〜(泣)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis161028_02.jpg

はーー♡でもみんなかわいい♡(親バカ)


さてさて、
エルくんのおとちゃんが
「夕日バックにしたら、多分シルエット写真がとれるよ♪」って。

移動してみたんだけど、

smilouis161028_03.jpg

う〜〜〜む。
もんたん、犬っぽくない(笑)

しかもルイくん端過ぎて、やみに紛れてシルエットなし。

smilouis161028_04.jpg

ルイくん、察してくれた?

smilouis161028_05.jpg

そうそう!!

と期待してたら、





smilouis161028_06.jpg

なにこれ?

思ったのとちが〜〜〜〜う!!



Take 2!!

smilouis161028_07.jpg

これもちが〜〜〜う!!

しかももんたんの毛は一体どうなってる?!
にもちん曰く、「超人ハルク」みたいって(笑)

smilouis161028_08.jpg

もう、楽しそうだからいっか♪(笑)


また今度、夕日の撮影の練習しにこようっと♪
自主練しなくちゃね(笑)

撮影切り上げて、カフェに移動♪


シャレースイスミニ
※前の週ごまぐみちゃんと行ったとこ

そして
こちらもTake2!!(つまり2件目)


谷根千 az cafe

いっぱいおしゃべりしてあっという間の時間♪

そして、ラストオーダーまでいて、
近所なはずなわたしが、家帰ったの22時だったわ(笑)

エルくんもんたん、楽しい時間をありがとう♪
またぜひぜひ遊びに来てね〜〜〜〜♪

↓「シルエット撮影っておもしろいね♪」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2016/10/28 Fri. 00:00 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

