05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

勝手に開催!もんたん◯◯会 

10月15日16日は、「根津千駄木下町まつり」が行われました。

smilouis161027_01.jpg

誘ってみたら、お友達が遊びに来てくれたよ♪

※先にお伝えしておきますが、残念ながらお祭りレポはありませんのであしからず。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


遊びに来てくれたのは、BBQぶりの2組♪

エルくんとおとちゃん、おかちゃん。
smilouis161027_04.jpg

そして、もんたんとにもちん。
smilouis161027_05.jpg

お祭り会場は数ヶ所点在しているのですが、
メイン会場の根津神社にやってきました!

smilouis161027_03.jpg

わたしは先月初めて根津神社に行ったのですが、
とっても素敵な神社で気に入っちゃったんです♪

写真の撮りごたえあり!!




こちら、エル家恒例!

smilouis161027_06.jpg

プロカメラマン おとちゃんと プロ助手 おかちゃんのミーティング(笑)

満足な1枚撮りたいところなんだけどね、
一応お祭り中なので。

smilouis161027_07.jpg

そう!人いっぱいで撮るの大変!!

人の隙間をぬって、

smilouis161027_08.jpg

撮れたー♡(笑)

邪魔になるので早々退散しないと!!(汗)


こちらは、もんた家恒例!!

smilouis161027_09.jpg

マザコンもんたんは、いつでもにもちんを見つめてます♪

そして、

smilouis161027_02.gif

ぴょんぴょん始まりました!!

「これはチャンス!!」

もんたんのジャンプといえば、
昔記事にしてたんだけど、ちょっとこちら(→)おさらいください。

2年前、勝手に想定で計測してたんだよね〜〜〜。(笑)

ということで、
また勝手に開催!!

smilouis161027_10.jpg

飛べてるよ?
なにせ、2年前は想定「5cm」だったんだから(笑)

今回「25cm」と大幅飛躍!!


smilouis161027_11.jpg

第3回は、あるのかないのか…
今後に期待(笑)

smilouis161027_12.jpg

エルくんも記録の証人だね♪


人が多いので、神社内は写真撮る以外は抱っこで移動!

smilouis161027_13.jpg

境内を出て、根津から千駄木へおさんぽに向かいました♪

↓「もんたん記録更新おめでとう!」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2016/10/27 Thu. 00:00 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27

