10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とろけるスイスにメロメロ♪ 

谷中さんぽの続きです。

ごまぐみちゃんを連れて来たのは「日暮里富士見坂」

smilouis161026_01.jpg

この坂道なかなか渋くて好きなんです。

↑かわいい富士山見つけたかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この坂の上から、2013年までは本当に富士山が見えたそうです。

smilouis161026_02.jpg

マンションも高層化しているのでしょうがないですが、
見てみたかったな~~。

smilouis161026_03.gif

この坂を登って、目的地!

smilouis161026_04.jpg

下町感丸出しお寺だらけの街に、突然現れたスイス!!(笑)
隠れ家レストランとはこういうトコのことね!!

シャレースイスミニ

smilouis161026_09.jpg

誰かと一緒に来たいな~~と思っていたので、
ヒロさんが遊びに来てくれてよかった♡

スイスの山小屋をイメージしたカフェで、
お手入れされたお庭があって、のんびりした雰囲気。

smilouis161026_05.jpg

テラス席がわんちゃんOKなのですが、
けっこう広いです。

smilouis161026_08.jpg

ブランコがついてて、
ハイジばりに(笑)子供がブランコ漕いでいたりして、癒しの空間♡

注文したのは、
パフェのドリンクセット。

smilouis161026_07.jpg

初めての「クップデンマーク」です。
スイスで最もポピュラーなデザートなんだとか!!

生クリームとアイスとクランベリーに、

smilouis161026_06.gif

なんと、あったか~~~~いチョコレートをかけまして、

いい感じにとろけるのです!!

smilouis161026_10.jpg

もう絶品♡
ヒロさんと、ハマりました〜〜〜!!

もう幸せ〜〜〜♡♡

smilouis161026_11.jpg

みんなもおやつタイムして休憩♪

お気に入りのお店も見つけたし、
本当に楽しい1日でした!!

ごまぐみちゃんありがとう♡
またいっぱい遊ぼうね♪

↓「ごまぐみちゃんとスイス気分楽しかったよ♪」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2016/10/26 Wed. 01:25 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

26

