08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ごまぐみと谷中さんぽ♪ 

BBQの次の週、連休最終日は
BBQでもご一緒した、ごまぐみちゃん(& 父103 & 母hiroさん)とおさんぽ♪

うちから程近い「谷中」エリアをご案内しました♪

smilouis161020_01.jpg

平成でありながら、江戸時代から残っているものも多く、
どこか懐かしい感じもあって、
レトロモダンでどこかおしゃれでもある。

とっても素敵な街なんですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ということで、
みんなでおさんぽ出発〜〜〜♪

smilouis161020_02.jpg


写真スポットその1

アートギャルリ谷中ふらここ

smilouis161020_03.jpg

お店の外の看板。
このイラスト最高だよね!
ちょうどこの顔ハメの穴3つ。
ぴったりでしょ?(笑)

ランチ前におさんぽしましょ♪と
谷中銀座をひやかしながら移動。

って、混んでたから写真撮ってなかった(汗)

つづいて

岡倉天心記念公園

smilouis161020_04.jpg

ここね、この辺の数少ないトイレスポットなので要チェック(笑)

そうこうしているうちに
いつの間にか向かいのおしゃれカフェのランチオープンのために
行列ができ始めていたので、せっかくだから並んでみました。

smilouis161020_05.jpg

ずっと行きたいと思っていた
HAGISO Cafe

テラス席がわんちゃんOKです。

smilouis161020_06.jpg

テラスは席数が少ないんだけど、なんとかゲット!!

テラスだったから満喫できなかったけど、
このカフェは、築60年の木造アパートを改修した「最小文化複合施設」なんですって。
中の方もすごい気になる〜〜!!!

わたしとヒロさんは
「サバのスパイシーポケット」

smilouis161020_07.jpg

103は
「半熟卵のキーマカレー」

smilouis161020_08.jpg

これもおいしそう!
また来なくちゃ!!

smilouis161020_09.jpg

注:ワンちゃんメニューはありません。

smilouis161020_10.jpg

ドリンクとアイスもセットでした。

smilouis161020_11.jpg

おやつを期待するぐみちゃんwwと、
まったり眠くなっちゃったごまちゃんでした。

おさんぽつづく…

↓「ごまぐみちゃんいらっしゃい♡」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!

実は10月は、4週連続ごまぐみちゃんとあそんでるるる〜〜〜〜♪(爆)
関連記事

Posted on 2016/10/20 Thu. 00:53 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20