09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

全力でおやつが欲しい!inイーノの森BBQ2016 

いよいよ本日BBQ最終回。
おさらい記事はこちら(1)(2)(3)


今日は、おやつパーティのお話。

smilouis161018_01.jpg

11犬集まってのおやつパーティーは
それはそれはわちゃわちゃなんだけど、
その中でも、目立ちたがり屋系の食いしん坊さんがいましたよ。

さあ誰でしょう?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis161018_02.jpg

真っ先におすわりするオトコ、ルイくんに注目!!

smilouis161018_04.jpg

待ちきれないやら…

smilouis161018_05.jpg

もっとほしいやらで猛アピール中!!

しかも、コロリ家の一員みたいになってる(笑)

smilouis161018_06.jpg

おっとり系男子、ぷっくるにつっこまれる!
(ちなみに、ぷっくるは食いしん坊男子でもあるねww)

smilouis161018_07.jpg

ましゅのおいしそうなかわいい姿を差込んでおくけどね、、


いやいや、ルイくんの暴走は止まりません。

smilouis161018_08.jpg

おやつがもらえそうならば我先にと、

smilouis161018_09.jpg

抑えられないおやつへの衝動!!(笑)

smilouis161018_10.jpg

すごいいい顔してるでしょ?
まったく恥ずかしい…


優しいコロリちゃんの夫氏がね、
ルイのせいで交ざれないでいるハクちゃんに、おやつを届けに行ってくれてるんだけどね、

smilouis161018_11.jpg

嫌な予感…

smilouis161018_12.jpg

やっぱりここにも、すかさず合流してる!!


身軽なフットワークで
自由に思うまま動き回ってたルイくん。

一番楽しんでたに違いない!!

みんな本当にありがとう!!

smilouis161018_13.jpg

ハクちゃんと仲良くなる課題は残ってしまったが…(←迷惑ww)

smilouis161018_14.jpg

そして、なんにも役立たずな上、記事更新もノロノロのわたしですが、
みなさんぜひまたあそんでね♪



↓「BBQ完全燃焼!おやついっぱいもらった〜〜♪」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!

<お友達目線のBBQブログまとめ>
ハクちゃん(1)(2)(3)
コロリちゃん(1)(2)
ぽてちゃん(1)(2)(3)
関連記事

Posted on 2016/10/18 Tue. 19:13 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18