10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

愛しのハクちゃん♡inイーノの森BBQ2016 

おやまから来てくれた大好きなハクちゃん。
会うのは久しぶりだから楽しみにしてたんだけどね、、

「ビビリ犬の象徴」のようなハクちゃん。

smilouis161014_01.jpg

そっとしてほしいはずのハクちゃんに災難がおこりました。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
smilouis161014_02.jpg

絶対苦手なタイプなオトコに気に入られる。
(↑元気・活発・しつこいの三拍子)

ルイくんも遊び相手が10犬もいるんだから、
他の子と遊べばいいのに、
気に入っちゃったのはなぜかハクちゃん。

smilouis161014_03.jpg

しかもしつこい。
隙を見つけてはハクちゃんを追いかけ、
しかも上に乗っちゃうから、
ハクちゃんはしっかりこじかちゃんの膝の上でホールド。

smilouis161014_04.jpg

ごめんね。ハクちゃん、こじかちゃん。

もう、ルイがビビらすせいで
ルイ主としてわたしまでビビられちゃったよ。(泣)
ハクちゃんと仲良くなりた~~~~い!!

smilouis161014_05.jpg

がっちゃんのカメラにはルイがいっぱい写り込んでいたそうだけど、
(詳しくは「ぽてささ」を→とか

それもそのはず!!

smilouis161014_06.jpg

ちゃっかりがっちゃんの膝の上にいるよ~~♪

がっちゃんの隣にこじかちゃんとハクちゃんがいたからね、
それでルイがちょろちょろしていたんだと思うよ?(泣)

それにしても、おかしなことが…
がっちゃんの膝にいるということは、ぽてちゃんは?

smilouis161014_07.jpg

夏のBBQでは、
がっちゃんにすり寄っていったルイに怒ってたぽてちゃん。

ギャウギャウとプロレスになっていたんだけど。。
ちなみに、ルイはそれをおもしろがって、
ぽてちゃんをからかって遊んでいたという…。(汗)

そんな姿、今回は見てないんだけど…。
どうしちゃったのかな?なぞ~~!


ルイのことは苦手丸出しのハクちゃんなんだけど、
のほほんメンバーは平気。

smilouis161014_08.jpg

ぷっくるなんてこんなん。全然平気!!

smilouis161014_09.jpg

むしろ、ハクちゃんから?!

なんとも羨ましい!

smilouis161014_10.jpg

集合写真ではエルくんの隣。

smilouis161014_11.jpg


全然平気そう!!


エルくんはね、BBQの最中、

smilouis161014_12.jpg

こんないい顔で寝てたよ。

のほほんメンバーに間違いない!!(笑)


↓「ハクちゃん大好き~~~♡」片思いなルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2016/10/14 Fri. 18:00 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14

