03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

肉・肉・米俵!inイーノの森BBQ2016 

このまましれっと長期休暇に入るのでは…と心配されているのでは?(笑)
だいじょーぶ♪バーベキューの続き書きますよ~~。

ネタはまだまだあるんだけど、最後まで書ききれるかは不安。。
のんびり書きますが、あたたかく応援してくださいね。


いつも肝心の肉の写真を撮り忘れちゃいがちなのですが、
今回はやりましたよ!!

smilouis161013_01.jpg

※ガヤ担当、ごまぐみちゃん女子組でお届けします♪
(だってかわいく撮れたんだもん♪)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

BBQらしい写真連発!!

smilouis161013_02.jpg

暑い中、炭担当してくれた、殿とエルくんおとちゃんありがとう!!

じゃ~~~~ん!!

smilouis161013_03.jpg

すごい立派なお肉でしょ?!

ドンッッ!!

smilouis161013_04.jpg

みんなでわいわいして、おいしかったよ♡

smilouis161013_05.jpg

ソラかーさんから差し入れいただいたんだけど、

smilouis161013_06.jpg

なにこのお上品な米俵♡
じゃなくて、おいなりさん♡

さすが世界の米俵のかーさん♡



かわいい米俵ちゃんといえば、
どっちだ?

smilouis161013_07.jpg

似てるけども(笑)

左がソラさん(世界の米俵)で右がさぶさんでした。
わかったかな?

smilouis161013_08.jpg

世界の米俵♡な~~んて呼んじゃってますが、

知らない方のために説明すると、
ソラさんはInstagramではトイプー界のプリンスなんだよ♡
世界中からフォローされてて、フォロワー数がもうじき5千人!!?

あ、、ちなみにわたしも
ソラぽよとは比べものにならない感じですが、
細々とやっておりますんで、
気軽にフォローしてくださいね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram

ブログよりしっかり更新してますよ!!
(なにげに宣伝w)


話は戻ってね、、
憂い顔がチャームポイントで癒し系♡のソラさんだけど、

かわいい顔が撮りたくてがんばったら
変顔撮れたよ!!(笑)

smilouis161013_09.jpg

いやいや、世界中のソラファンに怒られちゃうからね、、

かわいく撮れたのはこちら!

smilouis161013_10.jpg

世界中が萌え萌えしたかしら?(笑)


以上、BBQ食べ物編(!)でした。


↓「世界の米俵もお友達~~~♪」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2016/10/13 Thu. 19:31 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13

