09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

総勢何ワン?inイーノの森BBQ2016  

本日も危機的回線からお送りしておりますスマイルイww。
最終手段、スマホからのテザリングでがんばっております!!


さてさて、、
夏のBBQ記事も数回前の記事なんだけど、
(しかも記事中断から、途中で続き断念しちゃってるけど。。)
季節はもう秋!!

ぶっ飛んで秋のBBQ記事書いちゃいます!!


10月頭のあっつい日、楽しんできました♪

smilouis161010_01.jpg

「牧場か?!」って突っ込んじゃう犬密度だけどww
ここは犬牧場ではございませんよ。

この写真だけでも7犬いる!!(驚!)

イーノの森にできたBBQ場なんだけど、
スペースが木柵で囲まれていて、ワンコがノーリードで遊べるんだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

総勢何ワンだったのか!?
メンバー紹介してみます。

まずは企画してくれた、コロリちゃん家から。

smilouis161010_02.jpg

マシュー&ぷっくる
&コロリちゃん&初対面の夫氏

色々準備してくれて、ホントにありがとう!!

到着したら、一番にお迎えにきてくれたのが、
ましゅぼんでびっくりしちゃった。

そういうキャラじゃなかったはずなんだけど?
ましゅも幹事さん気分だったのかな?w


続いて、
お久しぶりの!!

smilouis161010_03.jpg

ハクちゃん
&こじかちゃん

いつ会ってもかわいいハクちゃん♡
(↑一方的な愛w)

そして、

smilouis161010_04.jpg

がじ山さぶさん(お休み中)
&Yちゃん&殿

相変わらずのプリプリおケツ♡萌え♡
いつまでもこのスタイル変えないでほしいわ〜〜〜。

そして、さぶさん似、

smilouis161010_05.jpg

IG世界の米俵こと(?!)
ソラさん→IG@sora_atu
&ソラかーさん

ダイエットの成果でてたぽよ♪


続いて、トップノット組。

smilouis161010_06.jpg

左から
もんたん(ブログとりあえず卒業)
&にもちん

マズルから首もとからちゅるちゅる〜〜〜〜♪

右は
ぽてちゃん
&がっちゃん

トップノット似合ってる〜〜♪
ぽてちゃん、服が脱げるほどスリスリしてくれてありがとう♡

続いて、

smilouis161010_07.jpg

エルくん(お休み中)
&おとちゃん&おかちゃん

いつもかっこいいわ〜〜〜♪


続いて、唯一の女の子姉妹♪

smilouis161010_08.jpg

ごまぐみちゃん
&ヒロさん

ニコニコカメラ目線、いつもありがとう♡


このメンバーと、
ルイとRimの
総勢11ワン、12名でした!!


ルイくんは毎度の

smilouis161010_09.jpg

挨拶回り(犬編)が終わると、

smilouis161010_10.jpg

挨拶回り(人編)をするので大忙し!!ww


↓「大勢で楽しかったよ〜〜♪」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!

がんばって続きも書きます。(きっと!たぶん…笑)
関連記事

Posted on 2016/10/11 Tue. 00:45 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11