10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルイ5歳になりました!! 

ルイくん本日お誕生日!!
おめでとう!!!

smilouis160902_01.jpg

5歳を迎えました!!

日付が変わって、せっかくだからと写真(上記)を撮ったら、
どうにも眠そうで、トリミング前と寝癖でぼさぼさだし(笑)
結局使える写真も少なかった。。

ルイくんにはなんか悪いことしちゃった。
それでもつき合ってくれてありがとう♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お誕生日恒例の、ブログのプロフィール欄。

smilouis160902_02.png

え?ルイくんもう人間だと36歳??!

すっかり飼い主と同年代になってしまったのね。。
もっとゆっくり大人になって欲しいのになぁ。


今日はお誕生日なので、
ブログに載せそびれている4歳のルイくん写真を載せておきます。

smilouis160902_03.jpg

自信満々な表情は、
きっと愛情が伝わってる証。

smilouis160902_04.jpg

いつでもニコニコしてるのは
みんなに友好的な証。

smilouis160902_05.jpg

それがどこに行っても
裏表なく変わらないのは

彼のいいところ。

素直に感情をぶつけてくれる。

smilouis160902_06.jpg

いつもおちゃめで
わたしを笑わせてくれるルイくん。

いつでもそっと寄り添ってくれる姿、
毎日癒されています。

いつもありがとう♡

smilouis160902_07.jpg

5歳も健康に気をつけて
毎日穏やかに眠れる場所を作ってあげることが
わたしの使命。

smilouis160902_08.jpg

いっぱいあそんで
いっぱいおいしいもの食べて
ぐっすり休んで

smilouis160902_09.jpg

いっぱいいっぱい
一緒にいられる
楽しい5歳にしようね♪


ブログを見に来てくださるみなさま、
5歳のルイくんも、どうぞよろしくお願いします!!


↓「5歳もよろしくね♪」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2016/09/02 Fri. 14:35 [edit]

category: ルイ〜記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: 3

02

コメント

 

ルイくん5歳のお誕生日おめでとう♪
元気ですかー?
5歳もいっぱい楽しいことありますように♪

URL | キャンディまま #- | 2016/09/02 14:59 | edit

 

キャンディままさん

ひっそりコメ欄開けてたのに、1番乗りありがとう!!
お祝いありがとう!!
キャンディちゃんももうすぐだね♡

元気だよーーー。
いつもひっそり読み逃げさせてもらってるよ♪
5歳もよろしくね♪

URL | Rim #- | 2016/09/02 15:07 | edit

 

こちらこそ、昨日はキャンディにお祝いコメントをありがとう!!
5歳もお互いよろしくね♪
また会いましょうぜひぜひ(*^_^*)

URL | キャンディまま #- | 2016/09/07 14:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

