04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お台場でBBQしたよ♪ 

先週は、お台場、潮風公園に集合♪

smilouis160727_01.jpg

みんなでBBQしました♪
あ〜〜〜〜、楽しかった〜〜〜〜♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まずは、メンバーの紹介から。

smilouis160731_02.jpg

いつもパワフルガールのごまぐみちゃん。

smilouis160731_03.jpg

本日、完全箱入りカート入りのもんたん。

smilouis160731_04.jpg

こちらはかご入りのエルくん。

smilouis160731_05.jpg

最近、米俵化(!!?w)が進んでいるらしいソラさん。

smilouis160731_06.jpg

スタイルチェンジで女子化が進んでいたぽてちゃん。

トップノットが完成したら、
「番長」じゃなくて、「王子」って呼称が合いそうじゃない?
楽しみにしてます♪

smilouis160731_07.jpg

最近おにいちゃんになった、ましゅぼん。

もう、知っている方も多いと思いますが、
ましゅぼんの飼い主コロリちゃん、

smilouis160731_08.jpg

ご結婚されました!!
おめでとーーーーーー!!!


そして、ダンナ様も一緒に参加予定ということで楽しみにしてたんだけど、
体調不良ということで、来られなかったの。残念。。

でも、この子が来てくれました!!

smilouis160731_09.jpg

ましゅぼんの弟、プックルくん。

これが、かわいいの〜〜〜〜♡



あ、そして、

smilouis160731_10.jpg

もちろんうちのルイくんも、大はりきりで参戦です!!

あんまり写真撮ってないけど、
一応続きます♪

↓「BBQ楽しむぞ〜〜〜!!」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2016/08/01 Mon. 00:41 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01

