10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

引っ越しました! 

お久しぶりです。
ルイ家、先週、無事に引っ越しました!!

smilouis160710_01.jpg

暑くて負担かけそうだし、
わたしも集中したかったので、
引っ越し当日はホテルに泊まってもらいました。

2日目からルイくんは新居にやってきました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

馴染みのある物に囲まれて、

smilouis160710_02.jpg

すっかり我が物顔のルイくん。

smilouis160710_03.jpg

毎日のおさんぽもご機嫌♪

smilouis160710_04.jpg

帰りは自らうちのマンションに突進していくし、
おうちもしっかり覚えたみたい。


でもね、

ルイくんの初めての引っ越しは
「順風満帆」というわけにはいきませんでした。。

smilouis160710_05.jpg

初めての環境は大丈夫。

というのは、「わたしがいれば」限定です。。

いつもお利口にお留守番してくれていたルイくんが
お留守番できなくなっちゃった。。

明日からもお留守番させなくちゃいけないのに、
寂しい思いをさせてしまうのは気が重いです。

くわしくはまた今度。


↓「初めての引越」がんばったルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2016/07/11 Mon. 00:44 [edit]

category: ・ルイ2016

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

