06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お休みと近況のお知らせ☆ 

最近お休みばかりで、
遊びに来てくださるみなさま申し訳ありません。。。

smilouis160613_06.jpg

調子に乗って「CROSE」のモデル犬ルイくん(笑)

ルイもわたしも元気です♪
(写真撮ってるわたしも写りこんでるけどこのままにしとくね♪)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さて、タイトル通りのお知らせですが、

6月はこれにて、ブログお休みします。




実はルイくん、
生まれて初めての引っ越しを控えておりまして。。

私が片付けと箱つめに追われています!!
追い込みかけなきゃ!!




私がダンボールに物を詰めてると

一緒になっておもちゃをポイッて
ダンボールに投げ込んでみたり…

自分がダンボールに入ってみたり…


無理やり膝の上に乗って
作業の邪魔をしたり…

動き回る私にくっついて
一緒に部屋をウロウロして
勝手に疲れたり…。

始めはいつもと様子が違う私に
不安な様子だったんだけど、
だんだん引っ越し準備も
一緒に楽しめるようになってきたみたい。

きっと
新しいおうち、新しい環境でも
楽しく過ごしてくれるよね?


今より、
交通量も多く、排気も多く、
騒音もあり、自然も少ない。

そんな環境に移るけど、

「引っ越してよかった」って
思えるといいな。

楽しいこといっぱい待ってますように。



↓「引っ越しがんばれ!!」ルイくんとRimにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!

次の更新は引越後、ちょっと落ち着いたらね♪
関連記事

Posted on 2016/06/20 Mon. 13:19 [edit]

category: ・ルイ2016

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20

