07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いっぱい届いた日 

昨日は、朝から宅急便待ち…

数えたら、6回もお届けものがありました。
…というか、全部注文していた品。

ルイのものもありますが、
自分のものもあり、
大型搬入もありました!

smilouis120923_01.jpg

書斎をリニューアルしました!

椅子の他に、机も買って、
素敵なオフィス風になりました!


一応、モデルさん呼びましょうか…

smilouis120923_02.jpg

いいね、いいね〜〜

smilouis120923_03.jpg

うんうん。

smilouis120923_04.jpg

おつかれルイくんでした。
いつもおつきあいありがとね。



ルイのものに関しては、
また改めて紹介したいと思います!

新オフィス(風)で
お仕事頑張ります!!

※仕事立て込みちゅうで、手抜き記事で失礼しました。。

↓「今日はモデルさん」のルイくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんがつぶやいています!!

follow me
関連記事

Posted on 2012/09/23 Sun. 12:50 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

23

コメント

 

ショーンです
書斎をリニューアルされたんですね
椅子や机も入れ替えて、気分一新
書斎があるっていいですね
我が家はリビングの一画でPC叩いてます

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/09/23 23:28 | edit

RE:ショーンさん 

休日も家で仕事していることが多いので、
書斎がほしくて、昨年今の家に引っ越したんです!
立派な書斎になったので、仕事がんばらなくちゃ!!

URL | Ruimama #- | 2012/09/24 00:07 | edit

 

お家でお仕事されてるんですか~?
憧れる~(✿→艸←)
とってもオシャレなイスですね!

URL | はっぴぃ #- | 2012/09/24 11:11 | edit

Re:はっぴぃさん 

独立できたらいいんですがなかなか…。

お気に入りの椅子で気持ちアゲていきま〜す!

URL | Ruimama #- | 2012/09/24 22:24 | edit

 

ショーンです
コメント、ありがとうございました
私はC型肝炎で半年インターフェロンをうちました
なので、その後、健康に関して独学したんです
常識として語られる多くのウソを知りました
犬と人は違うのですが、ベースは一緒って信じてます

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/09/24 23:49 | edit

Re: ショーンさん 

C型肝炎ですか!!
大変でしたね。。
なるほど、それで勉強されたんですね。
ショーンさんのブログ、いつも勉強になります!!

URL | Ruimama #- | 2012/09/25 13:28 | edit

 

今度書斎見にいきます!

そして、サロンのブログにいるは登場しました。
でもルイくんより後だったんだけどな・・・
ルイくんまだだよね?

URL | いるママ #pL6x9K2U | 2012/09/26 09:51 | edit

Re: いるままさん 

北欧デザインテイストの書斎になったよ。
ルイが、書斎でも走り回れるようになりました!


いるはちゃん見たよ〜〜!
ルイより後なのに…。。
ルイが忘れられてるのかな?

URL | Ruimama #- | 2012/09/26 13:19 | edit

忘れられてるかも>< 

北欧テイスト素敵☆
いいな~~~~~~~~~~~~~。
私はpcデスク買うか検討中だよ。
180センチのロータイプに、デスクトップ2台は無理かな・・・・。

URL | いるママ #pL6x9K2U | 2012/09/26 16:31 | edit

Re: いるままさん 

一応置けるけど…。
2人並んでパソコンするのは暑苦しそう。。?

URL | Ruimama #- | 2012/09/26 19:21 | edit

 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
歯のケアは難しいですよね
ホントにMAKIさんみたいな方が
あちこちにおられたらって思います

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/09/26 23:59 | edit

 

家で仕事してるの?
いいな~ カッコイイ!!
どんな仕事してるんだろう?
書斎なんて、うちには、ないもん。ちぇっ!

その白い椅子、素敵だね~
モデルさんもいいよ~

URL | tpmickey #- | 2012/09/27 00:26 | edit

Re: ショーンさん 

度々ありがとうございます。
また遊びに行きます♪

URL | Ruimama #- | 2012/09/27 18:08 | edit

Re: tpmickeyさん 

家でって感じです。
基本はちゃんと会社にいます。
深夜や休日で、個人活動しているので、
書斎は必要なんですよ。

モデルさん、みっきぃくんと2ショットさせたいなぁ。。

URL | Ruimama #- | 2012/09/27 18:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/93-24d21f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

