04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イエローとピンクバックにおさんぽ♪in権現堂 

急にどっぷりお休みしちゃったので、
心配してくださった方もいらっしゃって、なんだかすみません。。

基本バリバリ働いておりますので、ご心配なく。

今まではブログを休んでも、インスタは更新してたのですが、
最近インスタも放置しています。
余計心配させちゃったかな?
スマフォの調子が最悪っていう理由なので、こちらはもう少し放置予定。。
GW中にAUショップに行かなくちゃ。。


それにしても、明日からGW?
明日お休みって気づいてびっくりしちゃいました。

有給とれれば良かったんだけど、
わたしは暦通りのトビトビ連休なので、近場で遊ぼうと思っています。



4月も終わってしまいそうなので、今日は桜の写真を撮ったお話です。
昨日UPした写真もこの場所で撮ったんですよ。

smilouis160428_01.jpg

ずっと行ってみたかった、桜の名所、
埼玉県幸手市の「権現堂桜堤」です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

3月末から仕事が忙しくて、のんびりおさんぽもできなくて、
「もしかしたら今年は桜の写真はムリかな?」って思ってたんだけど、

なんとか頑張って行けました♪

smilouis160428_02.jpg

電車で初めての駅に行き、
臨時バスが出ていたのですが、桜まつり開催中だったので激込み。

諦めて、のんびり徒歩で30分以上歩いて行きました…

smilouis160428_03.jpg

その姿が見えた時は、ちょっと鳥肌たちましたよ〜。
「桜堤」って言うだけあって、桜が堤状に広がってます。

でも有名な絶景はこの反対側。

smilouis160428_04.jpg

菜の花畑と桜の堤がず〜〜〜っと広がってるんです♡

smilouis160428_05.jpg

桜と菜の花のコラボは、まさに春色♪

smilouis160428_06.jpg

桜もきれいだけど、

smilouis160428_07.jpg

菜の花越しの桜も素敵♪

smilouis160428_08.jpg

遠かったけど、大満足でした♪

smilouis160428_09.jpg

ルイくんもビタミンカラーに癒されたかな?

smilouis160428_10.jpg

間違いなく楽しそう♪

キレイな風景と元気いっぱいなルイくんに癒されまくりました♡



実はこの日、貧血で何度も倒れそうになって(オイオイ…)
以降、4月はおでかけ自粛しました。

普段ルイくんのおさんぽは夜なんだけど、
明るいうちにおさんぽすると、ルイくんお出かけしたいみたいで、駅に向かっちゃって。。

かわいそうだから、明日こそは電車に乗っておでかけしようっと♪
晴れるといいな♪


みなさまもよいGWを♪

↓「桜と菜の花のおさんぽ楽しかった〜〜♪」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2016/04/28 Thu. 19:11 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

