01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スマイルイ4周年!! 

また沢山お休みしちゃいましたが、
本日、本ブログの記念日のため更新です♪

smilouis160328_01.jpg

ブログ開設して4年になりました!!

最近は更新頻度がだいぶ減っておりますが、
なんとか続けてこれました。

これも、遊びにきてくださるみなさまのおかげです!!
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

特にこの1年は、何度もブログ辞めちゃおうかと悩みました。

辞めてしまうのは簡単なんだけど、
せっかく続けてきたのに、辞めてしまうのもさびしいなぁと思ったりして。。

smilouis160328_03.jpg

私自身のことはあまり書かないようにしてきましたが、
大きな病気が見つかってから1年経ちました。

投薬治療を続けてきましたが、
実はあんまりよくありません。


薬のおかげで日常生活はなんとか送れていますが、
体調管理と仕事の両立が難しくて、苦戦しています。

smilouis160328_04.jpg

ルイくんのためにも
がんばって体調管理しなくちゃね。


ということで、
せっかく続けてきたブログを
無理なく続けられる道を模索しながら、
4年目は更に、細々と続けていこうと思っています。

smilouis160328_02.jpg

元気なルイくんをみなさんにお届けできるといいな♪

のんびり更新になると思いますが
これからもよろしくお願いします。

↓「いつもありがとう♡4年目もよろしくね♪」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!これからもよろしくお願いします。
関連記事

Posted on 2016/03/28 Mon. 06:30 [edit]

category: ルイ〜記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/28 08:16 | edit

 

ブログ4周年おめでとう♪
Rimさん、あまり無理しないでね。
ルイくんのためにも、まずは自分のこと
大切にしてくださいね♪
ブログはマイペースでね(*^^)v

URL | キャンディまま #- | 2016/03/28 13:39 | edit

 

ブログ4周年おめでとうございます(*^^*)
無理のない程度で続けられると良いですね
Rimちゃんの健康が
Rimちゃんにとってもルイくんにとっても一番ですからね

URL | ももあずまま #- | 2016/03/28 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/30 07:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/10 15:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/922-421af0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

