05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

信じて待ってる 

やんわり予告していましたが、お休みしておりました。
ただいま♪

さびしいことにルイくんと離ればなれ。

smilouis160307_01.jpg

少し前から言い聞かせ作戦。
「ルイくんひとりでお泊まりだけど、必ず迎えに来るから、
 いい子で待っててね。」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ルイくんは2回目のペットホテル(動物病院)だったのですが、
(ちなみに1回目→

smilouis160307_02.jpg

とってもお利口にしてくれていたそうです。

いっぱい食べ、胃腸の調子もよく、
吠えず、掻かず、舐めず、
ストレス行動も一切なし。

終始リラックスした様子で
とても順調なお泊まりだったと報告を受けました。

よかった〜〜〜。

ルイくんが恋しくて、会いたくてしょうがなかったよ〜〜!!


お迎えのときは大喜びではしゃいでたけど、
家に帰ってからはいつも通りのルイくん。

過剰につきまとったり、過剰に離れたりのよそよそしさも一切なし。
ちゃんとお泊まりを受け入れてくれていたのね。

改めてルイくんの成長を感じました。

smilouis160307_03.jpg

本当はずっと一緒にいたいんだけどね。
これからも、お留守番やお泊まりさせてしまうと思うけど、

どんなときも
「ルイくんは信じて待っていてくれる」

それが心強くて、
誰のどんな言葉よりも、生きる力になってるよ。


↓「イイコにしてれば必ず帰って来る!!」な忠犬ルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!

いい報告はできず残念ですが、
元気玉いっぱい送ってくれてありがとう。

まだまだ闘いは続くけど、がんばります。


関連記事

Posted on 2016/03/08 Tue. 00:56 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。