10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつか踏み踏まれる 

こちらルイ家、洗面所、
バスルーム前。

smilouis120922_04.jpg

このバスマット、Francfrancのなんですが、
お花の「パンジー」の形してるんです。

smilouis120922_02.jpg

アクセントになってかわいいの。
気に入ってるんですが…

smilouis120922_03.jpg

お風呂上がり、ギョッッッとすることが…。
入浴中、風呂前に張り込んでいることがあって、

smilouis120922_01.jpg

それがね、
マットの上で待ってるのが、

smilouis120922_06.jpg

お風呂あがりで体拭かなきゃーって時に、
ぱっと見、なじんじゃってて、踏んじゃいそうになるんです!!


まだ踏んではいませんが、
いつか、ルイくん、踏まれちゃうかもよ。笑

smilouis120922_05.jpg


↓「ルイくん逃げろーー!!!」こっちもぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんがつぶやいています!!

follow me
関連記事

Posted on 2012/09/22 Sat. 02:54 [edit]

category: ・ルイ2012

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

黒い子ってわかりにくいですよねー(^_^;)
わかりますわかります!
うちもキッチンのフローリングがダークブラウンなんですけど、電気を点けてなくて薄暗かったらももちがいるのわかりません(笑)
ルイ君、踏まれないように気を付けてね!!

URL | はっぴぃ #- | 2012/09/22 16:04 | edit

 

最初にマット見たときルイくんが乗ってるのかと思ったの(爆)
そりゃ間違うよ~!(T▽T)
どうぞ気をつけて(笑)

URL | mikuro #- | 2012/09/22 21:53 | edit

 

ショーンです
あはは、お風呂上がりにギョって
分かりますよぉ
1枚めの写真であれっルイちゃん?
って思いましたもん

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/09/22 23:31 | edit

Re:はっぴぃさん 

うちのフローリングは明るめの色なので、セーフでした(笑)
ダークブラウンは確かに同化しちゃいますね。

ももちちゃんも気をつけて!!

URL | Ruimama #- | 2012/09/23 00:25 | edit

Re:mikuroさん 

あれ!?
はじめでもうネタバレしてましたね…(汗)

そもそもマットが似てますよね!(爆)
踏まないよう、気をつけます!

URL | Ruimama #- | 2012/09/23 00:29 | edit

Re:ショーンさん 

お風呂上がりの油断しているときなので、心臓に悪いんです。(笑)
1枚目でルイが「闇化」してましたね!!
ぱっと見、わかんないですよね〜〜〜。

URL | Ruimama #- | 2012/09/23 00:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/92-21823381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

