09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

置物ましゅーピンチか?! 

イチゴ狩りの続きです。
おさらいはこちら→(1)(2)(3)

イチゴ狩りの後は、ランチに移動!!
って、イチゴいっぱい食べた後だけど(笑)

smilouis160229_01.jpg

連れてきてもらったのは、
Dogs Garden POCKET」さん

ドッグランも併設のドッグカフェです。
目の前に駿河湾があって、とっても開放的♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

店内満席とのことで、席が空くまで
ドッグランで遊ばせてもらいました♪

smilouis160229_02.jpg

ごあいさつしたり、

smilouis160229_03.jpg

走ったり、



ルイくんはじめましてちゃんと遊びだしたり、
一緒に行った友達とあそばないの?(笑)

smilouis160229_04.jpg

エルくんは、ランランよりも日向ぼっこだって。

smilouis160229_05.jpg

その隙におとしゃんに甘えるルイくん(笑)


動かないと言えば、このお方!!

smilouis160229_06.jpg

ましゅはいつもどおり、コロリちゃんの足元死守してたよ。


このラン、はじめはお客さんが少なかったんだけど、
混んできて、

しかも、

smilouis160229_07.jpg

大型犬が数頭入ってきて、ドキドキ!!


smilouis160229_08.jpg

きゃーー!!ましゅ!!
大丈夫?!



安心してください。

冷や汗かいたのはこちらのほうで、
ましゅぼんはご挨拶するわけでもなく、
だからといって逃げるわけでもなく、

微動だにしない!!

徹底した置物ぶりでした!!(笑)



みんなでおしゃべりしながらランチ食べて、



また移動しました!
絶景が見れるかワクワク♡


↓「ましゅの背中がたくましく見えたあなた♡」ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!

予約投稿中
本日Xデー。爆弾処理ガンバリマス。
無事を祈っててね♪

そして、記事の用意が尽きちゃったので、続きはちょっぴりお待ちください。
関連記事

Posted on 2016/03/01 Tue. 00:00 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01