09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

遠足へGO!GO! byごまぐみ号 

先週の日曜日は超早起きして、遠出遠足行ってきました♪

書き終わるか不安だったので、記事にするか悩んでたんだけど、
書くことにしました〜〜〜!!
パチパチパチパチ

smilouis160226_01.jpg

ましゅコロでは一足先に進んでるので、
「スマイルイ版」も楽しみにしている方もいるかもしれないと思って。
(いないって?ww)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

朝6時半に待ち合わせ。

smilouis160226_02.jpg

ごまぐみ家の車に乗せてもらいました♪



途中でましゅぼんとコロリちゃんも合流して、
みんなでワイワイ♪


休憩で足柄インターに寄ったら、
エヴァンゲリオンの特設コーナーがあったよ。

smilouis160226_03.jpg

グッズコーナーは「NERV購買部」って(笑)

smilouis160226_04.jpg

わんこは立ち入り禁止なので行かなかったけど、
ごまぐみ103が物色してたよ♪



大きなフィギアがあったので、一緒に撮影♪



綾波ルイなんちゃって〜〜♪


足柄と言えば、金太郎なんですね!!

smilouis160226_05.jpg

ルイくんは金ちゃんよりも、かぐちゃんなんだって。
(確実に好きそうww)
ちなみにわたしは鬼ちゃん派です。
(どうでもいい…ww)

smilouis160226_06.jpg

朝が早かったので腹ごしらえ。

で、、食べ物の写真、撮り忘れちゃったww


ちびっこマシュー。

smilouis160226_07.jpg

ちっちゃい体で、ちゃんと自己主張してる。
でも、
まったく動じないコロリちゃんとのコンビがかわいいのよ♡


それでは、休憩終了!!
出発!!

smilouis160226_08.jpg

ドライブ中はよく、ぐみちゃんが後部座席を見てるの♡

smilouis160226_09.jpg

しかし、後部座席のましゅぼんとルイくんは、
ほとんどオネムさん(笑)

smilouis160226_10.jpg

目的地では、もう1車のお友達と合流!!

つづきます。

↓「遠足しゅっぱーーーつ!!」なごまぐみ号にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!

<予告>来週はたぶん、ブログお休みします。

その前に、書けるだけ続き書きますね。
関連記事

Posted on 2016/02/26 Fri. 18:27 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/916-f5cac51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list