08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

スイセンと観覧車と…@葛西臨海公園 

葛西臨海公園に行った一番の目的は、
見頃を迎えているらしい、「スイセン」のお写んぽでした。

smilouis160213_02.jpg

下調べによると、
葛西臨海公園のスイセンは、
5万球・20万本植えられているという、東京23区内最大規模の広さを誇っているそうです。

これは期待しちゃうよね〜〜??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スイセン畑に向かうと…

smilouis160213_03.jpg

あれ??


と、、と、、、とりあえず、ルイくんを座らせてみましたが、

smilouis160213_04.jpg

う、うん。だよね?
正直、なんか地味。(笑)


あとで気づいたんだけど、
先月の雪の影響で、かなり倒れちゃったりして、
全体の3割くらいしか咲いてなかったようです。。


でも、一応来たし、撮ってみました。

smilouis160213_05.jpg

やっとスイセンってわかった?(笑)

smilouis160213_06.jpg

もっと、ぎっしり感がほしかったなぁ。

smilouis160213_07.jpg

横向きもかわいい♡



ここは葛西臨海公園、
アレを入れたいよね??

なかなかいいアングルといいスイセンがなくて苦戦したんだけど、

smilouis160213_08.jpg

観覧車とスイセン撮れた〜〜♡


ということは!!

smilouis160213_09.jpg

ルイくんも入れれるかなぁ?

smilouis160213_10.jpg

スイセンと観覧車とルイくんの写真撮りたかったんだけど、
イメージと全然違うの撮れた(笑)

まさか、こんなにスイセンがスカスカだったとは…。。(泣)


smilouis160213_01.jpg

↑即席カメラ仲間のおじさんが、写真撮ってくれました♪
おすすめの被写体スイセンを教えてくれたり、お世話になっちゃった(笑)

smilouis160213_11.jpg

なんかとっても不完全燃焼だけど、
ルイくんとお写んぽはつづく…

↓「これは来年リベンジだ!!」なRimにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2016/02/13 Sat. 06:33 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13