07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ねむい 

連休明け、また仕事、バタついていました。
なんとか今日は、ユンケルローヤル錠で乗り切りました!

yunker_royal_tablet.jpg

今日はなんとか寝れそう!
さすがに睡眠不足でフラフラです。


さて、3連休中の出来事です。

平日のお留守番中は、
驚異的に寝ているルイ。

そんなルイが、
ママのお休みの日は、
べったり「ストーキング」です。

smilouis120921_01.jpg

遊んだり、いたずらしたり、
お散歩したり、一緒にお出かけしたり、
べったりくっついてお昼寝したり、

甘えん坊全快なんですね。

smilouis120921_02.jpg

それで、、
かわいそうに、睡眠不足になるわけです。
3連休ともなると、
夜は疲れて、早く布団敷いてくれアピール。

半分敷いて、(掛け布団がまだ)
髪を乾かしに洗面所に行くと、
いつもなら足下で伏せして待っているはずが、
ついて来ない!!

見に行ってみました。

smilouis120921_03.jpg

なんか、このバランス、、おもしろい。

smilouis120921_04.jpg

わたしの枕に
殿様がいる…(笑)


特等席を陣取って、待っておられました。

smilouis120921_05.jpg

写真とられようが、動きません。

smilouis120921_06.jpg

思いっきり眠いアピール。

smilouis120921_07.jpg

それはさすがに
どかされちゃうよね。

smilouis120921_08.jpg

いい夢みてね。


一緒に寝るようになって1ヶ月。
暑かろうが、いつもわたしにくっついて寝ます。


ちなみに、
どっちが頭か一見わからないので解説!(笑)

smilouis120921_09.jpg

わかった??


↓「しっぽがマズルに見えちゃった…」という方も、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんがつぶやいています!!

follow me
関連記事

Posted on 2012/09/21 Fri. 01:05 [edit]

category: ・ルイ2012

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 8

21

コメント

 

最後の解説があって気が付いた。
逆だと思ってたよ><

URL | いるママ #pL6x9K2U | 2012/09/21 04:04 | edit

Re: いるママさん 

やっぱり?!
ルイの場合、頭よりお尻の方が大きいからわかりづらいよね。

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/09/21 09:39 | edit

 

うちもお留守番犬なんですが・・・
全くストーキングしません(^_^;)
なんか悲しいです・・・

URL | はっぴぃ #- | 2012/09/21 14:17 | edit

 

うちも、私が仕事をしてるからお留守番犬です。
いつも、仕事中に、誰もいない部屋で何をしてるのかな~
って考えちゃうよね。
こっそり、ビデオ回してこようかな、なんて。

ルイ君は、ママの布団で一緒に寝てるんだ。
きっと、それが1番の幸せだね~

URL | tpmickey #- | 2012/09/21 15:41 | edit

Re: はっぴぃさん 

きっと安心してるんですよー。

ルイは分離不安があるので、ストーキングしすぎもちょっと問題です。
飼い主的には嬉しかったりしますけどね。

URL | Ruimama #- | 2012/09/21 17:28 | edit

Re: tpmickeyさん 

うち、Webカメラでモニタリングしてますよ。
会社のパソコンにルイの様子を常時出していて見てます。
けど、、、ほとんど寝てます。
パソコンフリーズしたかと思うくらい動きません。笑

URL | Ruimama #- | 2012/09/21 17:33 | edit

 

ショーンです
平日はママが多忙で寝不足
休日ははしゃぎ過ぎてルイ君が出不足(笑)
ホントにふだんはびっくりするほど寝てますね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/09/21 21:11 | edit

Re:ショーンさん 

平日は眠くてもルイにつきあってあげているので
休日はルイにつきあってもらってます。

犬って何時間寝るんでしょうね〜??

URL | Ruimama #- | 2012/09/22 01:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/91-1d9cb9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

