05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ランしに行ったんじゃないけど。(2015.11月ドッグヨガ)  

今更感満々ですが、
昨年11月のお話です。

初めての場所に行きました。

smilouis160209_01.jpg

いきなりブレブレ写真で失礼します(笑)

室内ドッグランがある
埼玉県三郷市の「ペットステーションWAN」さんです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis160209_03.gif

ここには室内ドッグランがあるんですよ。

smilouis160209_02.jpg

十分広いし、アスレチックもあるし、
ルイくんは探検に大忙しだったんだけど、

smilouis160209_04.jpg

やってきた目的は
「ドッグヨガ」です。

ここではいつもお世話になっている
and-eN」のKumako先生の定期レッスンが受けられるんです。

いつもは浦和開催のレッスンに通っていますが、
通い続けて、ポイントがたまって一回無料券ゲットしてたんですよ~!

smilouis160209_05.jpg


いつもは狭いカフェスペースでやっていたドッグヨガ。
この日は広々スペースでした。

smilouis160209_08.jpg
(ちぃちゃんがかわいすぎて、撮らずにいられなかった写真)


この日のヨガは

ルイくんは遊びたくてソワソワして
心ここにあらず状態でした(笑)


レッスンが終わると、

smilouis160209_09.jpg

どこまでも走り回ってました。


レッスン前後でランランできるから、
こっちのレッスンもなかなかいいね~。

smilouis160209_07.jpg

それにしても
楽しそう過ぎる!!(笑)

ネオくんもとってもいい笑顔♪

ルイくんの表情は
もはや、カメラが追いつかない!




一緒にヨガしてくれたお友達は、

私たちと先生を入れて、
9名10ワンでした。

smilouis160209_10.jpg

気の合う新しいお友達も見つけられて
よかったね♪ルイくん♪

smilouis160209_11.jpg

ご一緒したみなさま、ありがとうございました♪


↓「ヨガもいいけど、ランが好き♪」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2016/02/09 Tue. 00:34 [edit]

category: ・ドッグヨガ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09

