09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

2015年、家族みんなで大晦日の宴♪ 

12月31日、大晦日。
実家に帰っていました。

毎年、みんなが集まって、
ごちそうをいただいて1年を締めくくります。

smilouis160115_01.jpg

ルイくんはちょっと待っててね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

smilouis160115_02.jpg

2015年の締めもごちそういっぱい♪

smilouis160115_03.jpg

おなかいっぱいいただきました♪


今年は7名&3犬集まりました!!

smilouis160115_05.jpg

お盆以来のひかるくんもいるよ〜〜♪

smilouis160115_04.jpg

人の後はわんこもごはん食べなくちゃ!

ということで、
ルイくんついでに、<Rim飯>全員分作りました!!


smilouis160115_06.jpg

特別メニューじゃない、いつものルイくんごはんだけど、
みんな喜んで食べてくれるかなぁ?

smilouis160115_07.jpg

ルイくんは、お仕事モードできっちりカメラ目線(笑)
ひかるくんは、初めて食べるRimごはんに釘付け(笑)
いるはちゃんは、待ちきれなくて焦点定まらず(笑)

それぞれ個性的だよね〜〜〜!!


写真撮り終えて、「よし!撮れた!!」ってつぶやいたら
いるはちゃんが真っ先に食べだしました(笑)

smilouis160115_08.jpg

みんな一心不乱に食べてましたよ〜〜!


そして食べ終わると、

ルイくんがみんなのお皿をチェックしに行くんだけど、

smilouis160115_09.jpg

ひかるくん、この隙に…

smilouis160115_10.jpg

ルイくんのデザートいるはちゃんが数粒残してたごはん粒を食べちゃって、

smilouis160115_11.jpg

ルイくんがめっちゃ怒ってたよ。
「ガウッッ」って(笑)

わいわい楽しい、大晦日の宴でした♪

↓「みんなでごはん♪楽しいな♪」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2016/01/15 Fri. 06:35 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15