05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

セールでゲット★J.PRESSダウンベスト 

先週はいっぱいお買い物しちゃったの♪
最近どこもセールで、ついつい色々買ってしまう〜〜!!

自分のお洋服も買ったんだけど、
ルイくんにもおみやげ買ってきたよ♪

smilouis160113_01.jpg

表参道ヒルズのHannariさんで
J.PRESSのダウンベストが20%OFFだったので買ってきました!

ネットでも買えたんだけど、
何着か気になった洋服があったので、実物を見に行って決めましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ネットで見ると良さそうなんだけど、
実物を見ると、色味が写真とちがかったり、素材感がイメージと違うってよくありますよね?
(他の気になる品は、イメージ大きくはずれました。。。)

このベストは実物見ても合格です♪

smilouis160113_02.jpg

J.PRESSのアウターは、ルイくん3着目です。
品質とかデザインとか、なかなか好きです。


ルイくんはアウターいっぱい持ってるんだけど、
ダウンベストは重ね着ファッションが楽しめるので、重宝します。

赤は持ってなかったのでちょうど欲しかったんです。

なんにでも合いそう♪

smilouis160113_03.jpg

人工ダウンでお洗濯もできたり、耐久性が優れていたりと
機能的であったかいダウンベスト。

これ着て、寒い日もいっぱいおさんぽしようね♪



↓ルイくんとお揃いはこちら(ただいまセール中)


↓「ぼく赤似合うでしょ??」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2016/01/13 Wed. 06:30 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13

