05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Chienさんのカラー 

ルイがガジガジ噛み付くし、
首輪難民化してました。

色々探してたんですが、なかなか安全面が気になって迷ってしまってました。
けど、もう今の首輪(2本ローテーション)がボロボロ、くたくた。。

そんなとき、
すっっごくかわいいの見つけました!!!



お試し価格なので、気軽にぽちっとしてしまいました。
試してみないと、わからないもんね!!


ステキなラッピングで、注文の品が届きましたよ!

smilouis120916_01.jpg

かわいいでしょ?
ごきげん♪で写真を撮っていると、ルイくん登場!

smilouis120916_03.jpg

素早いジャンプで、奪われてしまいました。
(ジャンプ力、日々向上中。)

smilouis120916_04.jpg

ステキなラッピング、ルイにもわかるのでしょうか?
食べ物と勘違いしているような気が…。
(いや、絶対そうだ…)苦笑
気を取り直して、(取り返しました)

smilouis120916_05.jpg

実物は、想像以上にいいです!
金具もしっかりしているし、縫製も丁寧です。
Chienさんのカラーは、ハンドメイドなんですよ。

smilouis120916_02.jpg

領収書に、手書きでメッセージいただくと、嬉しいものですね。

smilouis120916_06.jpg

ルイは奪い返しにリベンジにきました。
しつこいの。


さあ、付けてみようか!

smilouis120916_08.jpg

う〜〜〜ん。

すんごいかわいいのに、うまく写真とれない。

smilouis120916_09.jpg



15mm幅が首にフィットするみたいで、
噛み付こうとしてましたが、噛み付けませんでした。
着脱も簡単だし、
なんといってもかわいい!!

たぶん、リピします。
デザインかわいくて、どれにしようか迷っちゃうなぁ。
オーダーメイドなので、色々アレンジできるのもいいね!


首輪って、
「消耗品」って考えれば、悩む必要ないんだなぁって思いました。
命を預ける大切なものなので、
壊れたら、使い続けちゃあぶない。

気に入った、かわいい首輪があったら、
ファッションアイテム感覚で集めていきたいと思います♪

↓おすすめです!
Chien〜シアン〜
オーダーメイドのカラーリードとおしゃれなセレクト雑貨


↓「ステキな首輪が見つかってよかったね」って思ってくれた優しい方、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんがつぶやいています!!

follow me
関連記事

Posted on 2012/09/16 Sun. 20:42 [edit]

category: ・カラー/ハーネス

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 8

16

コメント

 

ショーンです
1.5cm幅なんですね
市販品は1cm幅以下のものがほとんど、
これはいいですね。
デザインもシンプルだし・・・

ルイくん、このカラーつけて、早く散歩に
行きたいよね、行っといで♪

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/09/17 21:41 | edit

 

おーーーー!!!
これは、ルイ君にピッタリ似合ってるよ。
黒い色に、目立っていいね。ってことは、
みっきぃにも、いいかも!!

ってことで、さっそく、シアンさん覗いてきたよ。
可愛いのがいっぱいあるね~
しかも、安い!!本当にこの値段なの??
ってかんじのものばかり。

うちも、カラーとかリードとか、あと迷子札、
探してたんだよね。
あとで、じっくりと見てみる。
情報、ありがとねーーーーー(^o^)

URL | tpmickey #- | 2012/09/18 13:23 | edit

 

カラー、カジカジしちゃうんですか?
なんでだろ~??
うちはしたことないので何もアドバイスできない・・・(>_<)
ビターアップル(苦い味になる市販のスプレー)でもしゅっとしてみたらどうですか?
うちはイタズラカジカジは全部これで治りましたよ♪

URL | はっぴぃ #- | 2012/09/18 13:50 | edit

 

カラーってすぐ汚れちゃうし消耗品だから
こういうリーズナブルなお店嬉しいね
しかも、種類も多いし可愛いし♪
絶対リピしちゃうよね。

URL | ゆっち #- | 2012/09/18 18:51 | edit

 

見てきたー。
かわいい!

そして安い!


今日はトリミング行ってきたよ。
ルイくんとお揃い??のオパンツカットしてきたよ
来月デザインカットやるための準備で。

URL | いるママ #pL6x9K2U | 2012/09/18 19:13 | edit

 

こんばんは。
ナチュラルでかわいいですよね、ここの商品♪
ガジガジもされにくいみたいでよかったですね(^^)
お手ごろ価格は魅力的!

URL | mikuro #- | 2012/09/18 20:38 | edit

 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
テンはコマンド入らなくて・・・
ふぅのマネして。おいしいことはなんでも
でも、ここは一番安全優先でガツンと
やりました

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/09/18 21:02 | edit

 

こんばんは~
新しいカラー可愛いですね!!
ルイ君も気に入った?★
私も今度はここで買ってみようかな(ノ´∀`)ノ
1㎝幅くらいのしか持ってないので
少し太めのが欲しかったんですよね~♪
でもやっぱり値段がリーズナブルなのが
魅力かも~( *´艸`)笑

URL | くーか #ZeyJvIZ. | 2012/09/19 20:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/89-bc98d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

