09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

大自然でCafe~まったりタイム♪ 

昨日はルイくんのうちの子記念日に
いっぱいお祝いポチいただきありがとうございます!!
コメント閉じていますが、みなさまの温かい気持ち、届いてますよ♪

いっぱいいっぱい、「大好きだよ♡」
ぎゅーーーーーってしてあげました♪

みなさんもみなさんのわんちゃんやねこちゃん、
いつも身近にいる家族に
「いつもありがとう」って伝えてあげてくださいね♪



さて、BBQの続きですが
雨も降ってるし、寒くなってきたので、
BBQが終わると、カフェに移動しました!

smilouis151211_01.jpg

敷地内にカフェもあるんですよ!
至れり尽くせりだわ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しかも、とっても素敵なインテリアで

smilouis151211_02.gif

あったかくてほっこり居心地よかった♡

smilouis151211_04.jpg

エルくんが優しいおっとりさんなのをいいことに、

smilouis151211_05.jpg

ルイくんはエルくんのおとしゃんにいっぱい甘えさせてもらって、

smilouis151211_06.jpg

しつこくまとわりついてましたわww

あったかい飲み物と(わたしはカプチーノ)

smilouis151211_09.jpg

スイーツを(わたしはレアチーズケーキ)それぞれ注文して、

smilouis151211_10.jpg

みんなでおしゃべりしてたら、

smilouis151211_11.jpg

そうだよね、

smilouis151211_12.jpg

みんな眠くなるよね?

smilouis151211_08.jpg

っておい!!

今度はエルくんのおかしゃんのお膝の上で、
おとしゃんになでなでしてもらって
言うことなしのルイくん!

遠慮なしだなww

smilouis151211_07.jpg

そうだよね〜〜。
みんなに可愛がってもらってよかったね♪

この日一番の笑顔は、エルくんのおかしゃんのお膝の上ショットでした。

↓「みんなぼくのこと好きでしょ?」遠慮なしのルイにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

あともう一回続きます。

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2015/12/11 Fri. 13:58 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11