04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大自然でBBQ〜豪華BBQ 

前回の続きです。
メインのBBQがとっても豪華だったので、紹介します。

BBQ小屋のとなりには
こんな石釜が!!

smilouis151204_01.jpg

この石釜で作った料理も運ばれてくるので、
メニューがBBQで出て来る感じじゃないのがポイント♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お店の方が火をおこしてくれて、

smilouis151204_02.jpg

用意してもらった食材が運ばれてきます。

まずは海鮮系、串系、ソーセージ。

smilouis151204_03.jpg

ここは、BBQっぽいでしょう?

smilouis151204_10.jpg

注‥もちろん人間用ですw


次に運ばれてきたのは…
熱々のグラタン!

smilouis151204_04.jpg

これを6人でシェアしました。

安心してください。

smilouis151204_05.jpg

お肉とお野菜もありますよ♪

smilouis151204_11.jpg

注‥もちろん人間用ですw


そして、
この後やってきたのは…

smilouis151204_06.jpg

鶏の丸焼き!!
すごいよね〜〜♪

次はいよいよシメなのですが、
ちょっと石釜の温度が足りないということで、しばし休憩。

smilouis151204_14.jpg

炭よ、おつかれさまでした。




<休憩中のおまけ>
「メーメー」ヤギの鳴き声が聞こえるので、探しに行ってみたら

smilouis151204_12.jpg

立派なヤギ豪邸に、とっても人懐っこいヤギさんがいました。




石釜の準備ができて、
いよいよシメにとりかかります。

と言っても、お店のおじさんに全てやってもらったんですが…。

しかも、カメラマン多数に囲まれて、やりづらかったのでは(笑)

smilouis151204_07.gif

生地を丸く伸ばして、
ソースをつけてトッピング。

smilouis151204_08.jpg

これを石釜に入れて、数分待てば…

smilouis151204_09.jpg

石釜ピッザのできあがり〜〜〜♪

大満足♪
楽しかった〜〜♪
おいしかった〜〜〜♪

smilouis151204_13.jpg

あらら、ワンズは退屈だったかな?

というか、この格好がされるがままにできるエルくんがお利口過ぎ!!
かわいすぎ〜〜〜♡


BBQレポは終わったけど、まだまだ続きます。

↓「豪華メニューに大感激♡」なRimと生唾を飲みこんだであろうルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2015/12/04 Fri. 00:03 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04

