05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大自然でBBQ〜ご紹介 

11月の、ある雨の土曜日。

びゅーーーんと車で
こんな自然溢れる山に囲まれたところに行ってきました。

smilouis151203_01.jpg

今年は紅葉遅めですよね?

山の紅葉はもう後半かなぁと思ったのですが、
ここはまだこれからって感じでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
smilouis151203_07.jpg

カートまでお邪魔していますが、
連れてきてくれたのは

smilouis151203_08.jpg

ごまぐみちゃん♪


やってきたのは、
栃木県の「レイクウッドリゾート

smilouis151203_03.jpg

「レイク」というだけあって、敷地内に湖があって、釣りが楽しめます。

smilouis151203_04.jpg

森に囲まれていて、
こんな吊り橋があったり、

smilouis151203_05.jpg

こんなツリーハウスがあったり、

とっても探検し甲斐のある感じなのですが、
(ドッグランもあるし♪)

smilouis151203_02.jpg

残念ながら雨空でした。。

滑るし危ないので、探検してる場合じゃないよ。
寒いしね。


ここにはBBQに来たのですが、

smilouis151203_06.jpg

BBQはこの屋根付きの場所なので
全然大丈夫♪


ご一緒したメンバーは
おなじみの…

smilouis151203_09.jpg

誰?山の神?ww

じゃなくて…

smilouis151203_10.jpg

もんたんでした♪

乱れトップノットを結び直したんだけど、
ワンレンもんたんが、ちょっと衝撃ww


あともう一組。

smilouis151203_11.jpg

正確にははじめましてじゃないんだけど、
本ブログには初登場☆

smilouis151203_12.jpg

あれれ、あいさつお互いにあっさり終了でしたww

smilouis151203_13.jpg

as know as de wanの元モデルも務めたイケワンの、エルくんです。

モデルさんばっちりだわ〜〜〜♪
カメラ目線もばっちりだわ〜〜〜♪


smilouis151203_14.jpg

さて、雨降りでワンたちは遊べるシチュエーションじゃないのですが、
豪華なBBQ☆レポは次回につづく〜〜!!


<おまけ>
smilouis151203_15.png

ブラシを拒否する「拒(こば)もんたん」激写!!ww


↓「BBQわくわく〜〜♪」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2015/12/03 Thu. 00:12 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03

