04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ALOHAなおみやげ♪ 

前回の続き(→)です。

Aloha YOKOHAMA 2015 AUTUMN ✕ ONE LOVE ALOHA 2015」で買ってきた、
ルイくんグッズのご紹介します。

smilouis151115_01.jpg

まずはルイくんが着ているこのお洋服から。

ハワイアン柄のダウンコートです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

デザインはこんな感じ。

smilouis151115_02.jpg

前はマジックテープで留めるタイプ。
フードもマジックテープで取り外しできます。

smilouis151115_03.jpg

後ろにはポケットとアップリケがいっぱい付いてます。

smilouis151115_04.jpg

とってもあったかそうだし、
なんと言ってもイベント価格で安くできて満足!!

smilouis151115_05.jpg

早めの冬支度できちゃった♪

↓気になった方はお店のホームページへ
ALOALO

ルイくんのコートは「ハワイアンダウンコート ブラックM」です。



続いて、買ったのはこちら。

smilouis151115_06.jpg

ヒトデ型のオーナメント?

smilouis151115_07.jpg

飾ってもかわいいんだけど、

smilouis151115_08.jpg

ワンコ服のハンガーにもなるんですよ♪
なんとか引っかかってます(笑)

かわいいからOKOK!!


続いておやつ!!

smilouis151115_09.jpg

右は、ルイくんも大好き♡
馬肉と言ったら「Diara」さんのおやつ。

イベント出店の際に買って来るのは、我が家はけっこう恒例です。

左は「エミュー肉のジャーキー」
100%国産、網走産のエミュー肉なんだそうです!!
外国産だったら買わなかったけど、国産だったら安心♪

smilouis151115_10.jpg

ルイくんの食いつきも良かったので買ってみました。
栄養価が高くて脂肪分が少ないので、健康的なおやつですね♪

→気になった方はこちら


続いてはこちら。
高性能活水酵素原料 ROZAI for family NOUVEAU」です。

こちらは今年のインターペットでも買っていて、2回目の購入になります。

ペット用の給水ボトルにセットして使う飲み水のボトルです。

smilouis151115_11.jpg

「海洋性珪藻土」がボトルに入っていて、
ここに水道水を入れるとミネラルバランスを維持したおいしい水に生まれ変わるんだって。

詳しくはHPを見てみてください。


こんな感じでたっぷりお買い物して帰ってきました♪

他にも自分の洋服やら食品とかも買ってきたし
あ〜〜楽しかったなぁ♪

また行きたいなぁと思った、楽しいイベントでした♪


↓「物欲爆発!!でストレス発散」なRimに、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2015/11/16 Mon. 00:12 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

16

コメント

 

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

URL | 管理人 #- | 2015/11/18 20:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/872-adbbd442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

