10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋薔薇2015@与野公園  

10月のある休日。

昨年は行くのが遅くて見頃過ぎちゃっていた苦い思い出があったので、
今年はちょっと早めに行ってきました。
(2014秋バラ記事→

与野公園のバラ園。

smilouis151102_01.jpg

春のバラも見に行ってきましたが、
記事にしていませんでした。
(しれっと写真は使っている記事→

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

春は色鮮やかで賑やかな雰囲気なのですが、
秋は色が深くて、味わい深く落ち着いた雰囲気。

smilouis151102_10.jpg

深紅のバラがとってもきれいでした。

smilouis151102_03.jpg

確か、この日はルイ地方に、木枯らし1号が来た日。

とっても風が強くて、ルイくんの毛が吹き飛ばされてます。

smilouis151102_04.jpg

正面から風を浴びてワイルドなルイくん。

偶然ルイくんの舌とバラの花びらの色が同じ!!(笑)

smilouis151102_11.jpg

秋らしい上品な色合いです。
(舌の色とは失礼。。汗)

smilouis151102_05.jpg

秋バラ背景だと、なんかセンチメンタルな横顔になるから不思議。

smilouis151102_06.jpg

赤いバラも似合うかな?

smilouis151102_08.jpg

いろんなバラがあって私は楽しかったけど、

smilouis151102_07.jpg

ルイくんは完全におつき合い顔。

smilouis151102_09.jpg

写真を撮り終わると、ぐいぐい走り出します。

smilouis151102_02.jpg

ルイくん目線だとバラ園は、
「脱出迷路ゲーム」ってところでしょうか?

バラの香りをいっぱい吸って
おさんぽ楽しみました♪

犬がおさんぽできるバラ園っていいよね〜〜〜♪

↓「なんかいい香りだしたよ♡」なルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2015/11/04 Wed. 17:38 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/865-d0fffaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

