09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

50回目でお初のルイくん(50回目トリミング)  

「秋に向けてイメチェン予定」って夏から書いておりました。

あんまりわからない感じで、ちょっとづつ準備してきましたが、
10月のトリミングから見た目わかりやすくなってきましたよ。

smilouis151101_01.jpg

いつもと何がちがうのかわかりますよね??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

正解は…

smilouis151101_02.jpg

天頂、トップが伸びたこと!!

トリミング2回目から
高耳スタイルを目指し、嘘耳にしていたため、
天頂は短くしていたルイくんスタイル。

パピー期以来、初めて伸ばしました!!

smilouis151101_03.jpg

耳の毛を伸ばしてちょっぴりワイルド化してたけど、
天頂の毛が伸びてきたら
あま~~~い感じになっちゃった♪

smilouis151101_04.jpg

どうでしょうか?

まだ伸ばし途中だし、
伸びてきた毛の流れを見て、
どうするか決めるつもりです。

今後の進化もお楽しみに♪


↓「トップの毛がふわふわ♡」なNewルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

束の間の久しぶりの50位内に再びランクイン!嬉しかったです。
いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2015/11/01 Sun. 11:07 [edit]

category: ・トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

01

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/02 12:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/863-37a25122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list