03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

当社前日比による、お友達比較 

やばい!もう10月が終わってしまう〜〜〜!!
でもでも、まだ3連休のお話が終わりません。。

豊洲であそんだ次の日は、
またお友達と仲良くおさんぽのルイくん♡

smilouis151030_01.jpg

この日は10月11日でドッグヨガのレッスンdayだったのですが、
前日の10月10日も豊洲のイベントで、ヨガ友さんとバッタリお会いしていて、
2日連続お会いしていたんですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日の記事でも写り込んでいるこの子たち!!

smilouis151030_02.jpg

まずは「ももちゃん」

超久しぶり!!今年初めてお会いしたような気がします!!

smilouis151030_03.jpg

10日のももちゃんは、ちょっと違う。
終始ビクビク。ドキドキが伝わってくる感じ。

smilouis151030_04.jpg

体育の日にちなんで体操着を着ているんだけど、
一等賞はとれそうもない(笑)テンション。

しっかりしっぽでおちりをカバーしちゃって、
いろんなお友達にクンクンされるのをガードしていました。

ワン見知りさんなんだよね。。

それが、11日になると…

smilouis151030_05.jpg

警戒ゼロ!!ルイくんと並んでおさんぽも出来るし、
楽しそうなのが、高らかなしっぽが物語っているでしょ?(笑)


続いて、「茶茶まろくん」

smilouis151030_06.jpg

最近ヨガで会う率No1♪

まろっちもワン見知りさんなの。

smilouis151030_07.jpg

やっぱり前日比、出てるよね?
表情が(笑)


続いて「寿寿ちゃん」

smilouis151030_08.jpg

実は寿寿ちゃん、イベントで歯石取りしたら、マズル周りがヨダレでしっとり。
別犬みたいになっちゃってたの(笑)

写真は控えさせていただいたんだけど、
11日はお顔がふんわり復活です♪(笑)


うちのルイくんは

smilouis151030_09.jpg

うん。いつでもテンション変わりません。

逆にイベントとか、人と犬が多いところだとちょっとテンション高めかな?
(マザコンだから、わたしがいないと、別犬ぶりが出てくるかもねww)

2日連続で会えたお友達が、
「前日とはちょっと違ってた…」という当社前日比でした!!

↓「前日とはなんかちが〜〜う!」お友達。
 でもどっちも大好きなルイくんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

久しぶりの50位内に再びランクイン!!
いつも応援ありがとう!!


10月のヨガでお会いしたお友達は次回紹介します!!
関連記事

Posted on 2015/10/30 Fri. 12:00 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

30

コメント

 

なるほどね~
キャンディも2日続けて会ったら変わるかな~
あ、でも前お友達とお泊り旅行で2日続けて
会ったミニシュナちゃんいたけど
ミニシュナちゃんには無理だったわ~
ガウっとくる子だったからなのかもだけど(^_^;)
今なら少しは頑張れる子になったかな~

URL | キャンディまま #- | 2015/10/30 13:36 | edit

 

キャンディままさん

キャンディちゃんもワン見知りさんだから、
イベントの日と普通の日の2日間で差が出そうだね!!
初めて会うワンちゃんと、お友達ワンちゃんとじゃ違うもんね。

ミニシュナちゃんが苦手なの?
うちはフレブルちゃんがダメなのよ。。

URL | Rim #- | 2015/10/30 13:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/30 17:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/861-0eb2cda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

