04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

森BOYとラッキーGIRL 

豊洲で行われた「犬部フェスタ」の続きです。

いつもお世話になっているワンセルフさんも撮影会で出店中だったので、
2週連続撮影会してしまいました♪

お友達の撮影風景をもう公開しちゃっているけど、改めて紹介します。

smilouis151027_01.jpg

全てカメラマンさんの後ろから撮った、わたしの写真ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

撮影会のテーマはハロウィンかと思いきや、

event_20151010.jpg
(↑ワンセルフさんHPよりお借りしました)

「森BOY/森GIRL撮影会」だったそうですよ。

セットはこんなかんじ。

smilouis151027_02.jpg

わんちゃんが森でテントを張って、わいわいキャンプをしているイメージなんだって。

smilouis151027_03.jpg

にっこりルイくん♡

かぼちゃとか、野菜があって、季節感もばっちり♪

smilouis151027_04.jpg

今回もかわいいセットでした♡

smilouis151027_05.jpg

見下ろす感じもいいかも♪

smilouis151027_06.jpg

樽に入れちゃったりもね♪

smilouis151027_07.jpg

ルイくん、いつでもおやつもらえるように、
ダッシュする準備してる(笑)


1000円で撮影していただき、その中から1枚プリントしていただけます。

データは別料金で、先週も買っちゃったので、
今回は我慢しました。

選んだ1枚がこちら。

smilouis151027_08.jpg

上の写真たちを見ておわかりのように、
ルイくんはわたしのカメラばかり見ています。

なので、わたしのカメラにはこんな横顔写真がなかったので、
ある意味貴重なショット♪(笑)

今は額に入れて、お部屋に飾っています。

WANSELFさん、カメラマンのCherishさん、素敵な写真ありがとうございました!!



実は、、
この撮影会の時間が、ビンゴゲームの時間と丸かぶり!!

ビンゴカードをくうままさんに託していたのですが、

なんと!!

一抜けだったそうです!!

smilouis151027_09.jpg

棚ぼたな感じで、思わず豪華賞品ゲットしちゃったのでした!!

くうままさん、豪華な賞品選んでくれてありがとう!!
いっぱい悩ませちゃって、ほんとごめんね〜〜〜。。

わたし、こういうの当てたことないから、
くうままさんのツキもらっちゃったのかも☆


↓「森BOYモデル」なルイくんにポチッと応援お願いします。
 「ビンゴおめでと〜〜!」もポチっとね!

にほんブログ村

久しぶりに50位にランクイン!!いつも応援ありがとう!!

「犬部フェスタ」の記事、まだ続きます。

黒プー仲間のあの人気ブロガーさんにお会いしちゃったの!!
関連記事

Posted on 2015/10/27 Tue. 17:30 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27

