04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

奥歯が折れてる?!ドキドキ歯石取り体験 

豊洲の「犬部フェスタ」に行ってきたお話の続きです。

smilouis151024_01.jpg

と言っても、まだお友達の紹介しかしていなかったので、
一応イベントっぽいこともしましたよ♪っていう記事も書かないとね(笑)

このイベントは、テントでドッググッズマーケットをしているというのが主。

そこでおかいものをすると、ビンゴカードがもらえて、
時間になったらワイワイビンゴゲームをしたりする、
小規模だからこその、アットホームさのあるイベントです。

前回(5月開催時)はリーチにもならなかったから、今回はリベンジするぞ♪
早くお買い物して、ビンゴカードゲットしなくちゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お店をチラ見しながら、
白羽の矢を立てたのは、コレ!

smilouis151024_02.jpg

ルイくんは全く興味がないけど、
Mammy’s Paw」さんの「お試し歯石取り」

1本500円で2本までやっていただけます。

始めに、どの歯にしてもらうか、ルイくんの歯を見ながら相談。
「奥歯を2本お願いします」って言って見ていただいたのですが。

「こっちの奥歯、折れてるかもしれません。」って!!

軽くパニクリました。。。

「見間違いかもしれないので、やりながらしっかり見ていきますね」って言っていただき、
とりあえず託しました。

smilouis151024_03.jpg

ルイくん、暴れることなくお利口さん♡

smilouis151024_04.jpg

ティッシュ系のものを詰められ、

smilouis151024_05.jpg

削られてます。

smilouis151024_06.jpg

キレイに拭かれて終了!

smilouis151024_07.jpg

つるつるピカピカです!!



心配だった奥歯ですが、
「すみません!見間違いでした!!」って。

なんだよーーーー。よかったよーーーー。。。。・゚・(つД`)・゚・

変な冷や汗をかいた待ち時間でした。


ピカピカの歯と、ビンゴカード1枚ゲット♪


↓「安心してください!折れてませんよ!」なルイくんに、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

豊洲犬部フェスタ記事、まだまだつづく…
関連記事

Posted on 2015/10/24 Sat. 06:04 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24

