09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

最強のビビリ☆モップワールド♪ 

豊洲の「犬部フェスタ」に行ってきたお話の続きです。

この前日に、豊洲に来るって連絡があって、
「え〜〜〜!!わたしも行くつもりだよ!!」ってわいわい♪

会場が狭いから、きっと同じ時間に行きさえすれば
絶対会えると思っていたんだけど、

やっぱりすぐ見つけちゃった♪

smilouis151022_01.jpg

そのお友達とは、
モップと一緒に♪」のモップこと、ぷうとくん。

お会いするのは2回目。
(はじめましてのおさらいはこちら→

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モップくんとご一緒していたお友達は

smilouis151022_02.jpg

先日駒沢公園でお会いしたばかりのあんじゅちゃん
インターペット以来のジルちゃんでした〜〜♪

つまりみんなお友達♪


ルイくん、モップくん覚えてるかな?

smilouis151022_03.jpg

あいさつしに行ったのですが…

smilouis151022_04.jpg

相変わらずのビビりっぷりでした(笑)

smilouis151022_05.jpg

あんじゅちゃんはご挨拶上手だね♪

smilouis151022_06.jpg

この笑顔♪かわいいわ〜〜〜♡


この先週参加したばかりだった、WANSELFさんも撮影会で出店されていたのですが、
みんなのトップバッターは、あんじゅちゃんでした♪

smilouis151022_07.jpg

あれ??あきさん??(あんじゅちゃんのママ)

smilouis151022_08.jpg

あんじゅちゃん、一人じゃダメだったみたいで、
同伴撮影に切り替わったみたい。

でも、これで安心したいいお顔が撮れるだろうし、
一緒に撮ってもらえていい記念になりますね♪

続いてモップくん♪

smilouis151022_09.jpg

とっても優秀♪

というか、置物化してる(笑)

smilouis151022_10.jpg

撮影から戻ってきたあんじゅちゃん♪
その後ろの、微動だにしない置物モップくんに注目!!(笑)



たまにルイくんが近づいて行くと

smilouis151022_11.jpg

そんなにびっくりする??

smilouis151022_12.jpg

しかも固まっちゃった(笑)

smilouis151022_13.jpg

モップワールドに夢中すぎて、ジルちゃんのお写真が少なかった〜〜!!
ごめんね〜〜〜。。(汗)

短い時間でしたが、お会いできて楽しかったです!!
モップくん、あんじゅちゃん、ジルちゃん、ありがとうございました!!

モップくんの「最強のビビリ」っぷり、最高でした♡

↓「結局ぼくあいさつできてない!!」がっかりなルイくんに、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

次は誰に会えたかな??
まだまだつづく…
関連記事

Posted on 2015/10/23 Fri. 06:13 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

コメ欄、開いてた^^

今回も、笑えました。ありがとう~^^
(↑ ひどい飼い主?笑)
たま~にワンコラするモップですが、サスガに都会ではしなかった!
よって、最強ビビリ、名乗っていいかしら?笑

短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです^^
今度お会いできたら、集合写真チャレンジしてみたいなぁ~^^

URL | モップ母 #- | 2015/10/23 09:48 | edit

 

モップ母さん

コメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。。

モップくん、終始腰が抜けちゃった感じがたまらないのよ〜〜!
スラッとスタイルいいのにちっちゃくなっちゃってるかんじがかわいいくて、
いじらずにはいられない(←失礼ww)
最強ビビリ、名乗っていいとも〜〜!!

今度はぜひ、ゆっくりおしゃべりしたいです♪
また遊びにきてね!!
集合写真しなくちゃね〜〜!!
(↑きっとイジリの標的にしてしまいそうww)

URL | Rim #- | 2015/10/29 10:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/855-aa7d1566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list