04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すっかり仲良しのお友達♪ついにわたしも?! 

ちょっと体調崩していましたが、
おかげさまでルイくん、すっかり元気にしてます♪

やっぱり早めに病院に限りますね〜〜!!



smilouis151021_01.jpg

今日は予定通り、豊洲で行われていた小規模のイベント、
「犬部フェスタ」に行ってきたお話に入ります。

お会いしたお友達たち、もう記事終わってるけど(笑)
のんびりマイペースで書きますね。

おつき合いください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


会場に着くと、小さな会場なので、
すぐにお友達発見!!

smilouis151021_02.jpg

あいさつ早々、
もう群れてる〜〜!!(笑)

連絡してなかったっけど、会えたらいいな〜〜〜♪
いや、きっと会えるよね〜〜?

なんて、思ってしまう、すっかりイベント友達の

smilouis151021_03.jpg

くうちゃんと

smilouis151021_04.jpg

ポムるんです。

(くうポムちゃんのブログはこちら→

先月、駒沢公園のイベントで会ったばかりだもんね!!
犬同士もすっかり仲良しです♪


芝生を一踏みすると、スイッチが入ってしまうくうちゃん。

smilouis151021_05.jpg

これぞ、いつもくうポムちゃんブログでみてるヤツ。

smilouis151021_06.jpg

かわいい兄妹の戯れあい♡

smilouis151021_07.jpg

そしてそして

smilouis151021_08.jpg

(笑)


smilouis151021_09.jpg

何度も会っていると、自然にこの距離感で写真が撮れます。
はじめましてさんだと、距離をおいて座っちゃうんですよね。


今回一番嬉しかったのは、

やっと、、
人見知りのポムるんにお友達扱いしてもらえるようになったこと!!

毎回密かにミッションにしていたんだけど、
わたしの抱っこで体を預けてまったりしてくれたのは今までで初めて!!

やっと認めてもらえた〜〜〜〜!(ノ∇≦*)

↓「ポム検定見事合格!!」なRimに、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

次は誰に会えたかな??
つづく…
関連記事

Posted on 2015/10/21 Wed. 01:32 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21

