07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

WANSELF2016 新作手帳の撮影会♪ 

「WANSELF2016 新作手帳発表会」の続きです。(前記事→

ルイくんの撮影の順番がまわってきました!!

smilouis151018_01.jpg

プロのカメラマンさんに撮影していただけます♡
手帳を購入すると、表紙用に写真1枚サービスしてもらえます。

さあ、ルイくんがんばれ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

椅子の角度を変えて、もう一枚。

smilouis151018_02.jpg

大人しく撮られている風ですが、、、
大変でした。。

飼い主に普段写真を撮られまくっているルイくん。
カメラ慣れしすぎて学習してしまっていること。。

カメラのレンズを見てじっとして耳を澄まし、
シャッターを切ると走り出すという、悪いくせが…。。

リードを外していることをいいことに、
走り出しちゃって逃亡…(汗)

smilouis151018_03.jpg

すぐ捕獲したけどね。

smilouis151018_04.jpg

捕獲されてこの笑顔ww

そして、すぐに椅子から飛び降りちゃうルイくん。

smilouis151018_05.jpg

端っこに座らせる作戦。

あっち向いてニコリ♪

smilouis151018_06.jpg

こっち向いてニコリ♪

smilouis151018_07.jpg

一応モデルさんやりきりました!!
(上の写真たちはRim撮影です)

ワンセルフさんの撮影会で撮っていただいた写真は、
また再来年の手帳のモデル候補にエントリーされます。



撮影後はカメラマンさんに撮っていただいた写真を確認して、
1枚表紙用に選びます。

悩みに悩んで選んだのがこちら。

smilouis151005_12.jpg

せっかく素敵なインテリアなので、
背景が入っていて、スタンダードにカメラ目線なこの写真にしました。

データも買っちゃいました♪
届くの楽しみだなぁ(*´∀`人 ♪
(届いたらまた紹介させていただくかも?!)

smilouis151018_10.jpg

新作手帳をゲットして、おみやげに石けんもいただきました。

みんなわんちゃんとのんびり過ごす、ほんわか新作発表会でした♪
ワンセルフさんありがとうございました!!

来年は手帳活用して、ルイくんの体調管理をしっかりして
もっともっと立派な飼い主になるぞ!!

smilouis151018_08.jpg

帰る前にしつこく撮影させられるルイくん。

smilouis151018_09.jpg

ルイくんもモデルさんおつかれさまでした♪


そして、、
この次の週も、またまたワンセルフさんの撮影会?!

その話は次回ww

↓「カシャッてしたら、おやつでしょ?」なルイくんに、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

WANSELFさんでは、2016年の愛犬のための手帳、絶賛発売中です!!
くわしくはこちら

関連記事

Posted on 2015/10/18 Sun. 00:00 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18

