08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

WANSELF2016 新作手帳発表会♪ 

手帳発売のお知らせはさせていただきましたが、(→

10月3日に開催された
「WANSELF2016 新作手帳発表会 & 10周年記念パーティー」に
ルイくんと一緒に行ってきました。

smilouis151017_01.jpg

場所は高円寺のレンタルスペース、LIVINGOODさん。
ここに来るのは3回目で、ルイくん完全に場所を覚えていました。

以前は「いぬPHOTOスクール」でお勉強に来たので、
ルイくんもうすうす、いっぱい写真を撮られる場所だと勘づいている様子(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

席に案内されると、

smilouis151017_02.jpg

オリジナルボトルのビールがお待ちかね♪
各愛犬の写真でそれぞれ作ってくださっていました!!
かわいい♪テンション上がる〜〜〜!!

smilouis151017_03.jpg

ドリンクチケット2杯分をいただき、
乾杯で会が始まりました!!

ルイくんのはないよ〜〜〜。

smilouis151017_04.jpg

順番に撮影会です。
お食事はセルフサービス。

smilouis151017_05.jpg

お食事しながら

smilouis151017_06.jpg

各テーブルには見本の新作手帳が置いてあって、
中身を見て、購入するか悩みます。

smilouis151017_07.jpg

前にも紹介させていただきましたが、ルイくんモデルに採用していただいています♪
これは買わなくちゃね!!

smilouis151017_08.jpg

せっかく素敵なところに来たので、
写真を撮らないともったいない!!

smilouis151017_09.jpg

LIVINGOODさん、小物が隅々までかわいいんだもの♡

smilouis151017_10.jpg

空いた時間で写真撮ったりしてまったり過ごしていました。

smilouis151017_11.jpg

どこで撮っても絵になる♪

smilouis151017_12.jpg

素敵なインテリアのこの場所で、撮影会の様子は次回につづく。

↓「WANSELFさん10周年おめでとう♡」なルイくんに、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

WANSELFさんでは、2016年の愛犬のための手帳、絶賛発売中です!!
くわしくはこちら


関連記事

Posted on 2015/10/17 Sat. 06:30 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17