06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

曼珠沙華を見に行く(日高巾着田−1) 

もう10月も半ばなのに、まだまだ9月のSWのお話です。

smilouis151014_01.jpg

行ってみたかった初めての場所に遠足気分で行ってきました♪
目的地は、日本最大級の曼珠沙華(彼岸花)の群生地!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

西武池袋線高麗(こま)駅に下車。
徒歩約15分とのことですが、道がわからなくても問題なしでした!

smilouis151014_02.jpg

普段はのどかであろう田舎道に人ごみ!!

smilouis151014_03.jpg

この流れに沿って歩いて行くだけです(笑)

smilouis151014_04.jpg

川発見!!橋を渡れば、すぐ目的地!

smilouis151014_05.jpg

埼玉県日高市の曼珠沙華の里「巾着田」にやってきました!

高麗川(こまがわ)の蛇行により、きんちゃくのような形になったことから、
巾着田(きんちゃくだ)と呼ばれるようになったそうです。

smilouis151014_06.jpg

もうすでに曼珠沙華がそこら中に咲いています。

smilouis151014_07.jpg

とりあえず撮っておきました。

smilouis151014_08.jpg

ルイくんと曼珠沙華。

でも実は、まだ無料ゾーン。

smilouis151014_09.jpg

有料ゾーンって、一体どうなっちゃってるんだろう!!

smilouis151014_10.jpg

↑ここもまだ無料ゾーンですよ?!

いっぱい写真撮ったので続きます♪

↓「わんこは有料ゾーンに入れるかな?」ドキドキルイくんに、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/10/14 Wed. 06:05 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14

