08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

お友達が会いにきてくれた♪ 

ヨガに行った話には続きがありまして…

smilouis151010_01.jpg

レインドッグス後半戦!!(笑)

ヨガ解散の後、お友達と合流!!
サプライズでお友達が会いにきてくれました♪
(ばれてたけどww)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お友達とは
8月もばったり会ったごまぐみちゃん。

smilouis151010_02.jpg

かわいすぎて新キャラつくっちゃった♪

smilouis151010_03.jpg

小物であそぶなって?ww

かわいいぐみちゃんどうぞ♡

smilouis151010_04.jpg

何度も会ってくると、
仲良くなってくる感じが好き。

smilouis151010_05.jpg

ルイくんとぐみちゃん、お隣のお客さんのごはんに釘づけ中♪


今回、茶茶まろくんとごまぐみちゃんが初対面ということで
同席させていただいたんだけど、
恥ずかしがりや内弁慶(らしい)茶茶まろくん…

smilouis151010_06.jpg

ヒロさん(ごまぐみちゃんママ)に抱っこしてもらって緊張してたわ。


お茶しておしゃべりした後は、一緒におさんぽにいきました♪


smilouis151010_07.jpg

デートにいいロケーションだけど、みんなもいるからね、ルイくん♪

みんなで並んで写真を撮りました。

smilouis151010_08.jpg

茶茶まろくん、ごまちゃんにドキドキww

smilouis151010_10.jpg

昇天する茶茶まろくんなのでしたww

smilouis151010_09.jpg

ごめんぐみちゃん、隠れちゃった!!
ちょこまかしているぐみちゃん、大好きです♡


↓「お友達いっぱい♪」楽しかったルイくんに、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/10/13 Tue. 00:05 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13