07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

愛犬家にぴったりの多機能手帳「WANSELF 2016」発売!! 

「犬を飼う」ということは
定期的に管理しなければいけないことが本当に多い。

一緒に行きたいところ、してあげたいことがいっぱいあるし、
トリミングや病院にも毎月行かなくちゃいけないし、
ルイくんをお迎えして、生活は一転!

ルイくん中心の生活になり、
でもそれが、

わたしの幸せになりました。


きっと愛犬家の方々は「うんうん♪」ってうなずいていただけますよね?(笑)

smilouis151005_01.jpg

そんな愛犬家の方にぴったりの手帳のご紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

先月、ドックヨガに参加させていただいた「WANSELF」さん。
(WANSELFさん主催ドッグヨガの記事→

その時の写真と一緒に、招待状が届きました!!

smilouis151005_02.jpg

「WANSELF」さんは楽しいイベントも開催されているのですが、
本職は「わんちゃんの手帳」屋さん。

その手帳の2016年の新作発表会と10周年記念パーティーが行われるとのこと。

さらに、
ルイくんが、7月の表紙ページにカラーで採用されているんだって!!

ということで、週末に行ってきました!!
そして、
新作発表会で、先駆けて手帳ゲットしてきました!!



早速、手帳のご紹介しますね。

まずはルイくんのページ。

smilouis151005_04.jpg

キャー♡感激!!

この写真は、5月にWANSELFさんの撮影会に参加して
撮っていただいた写真です。(そのときの記事→

smilouis151005_05.jpg

この写真でした♡

他のページもご紹介しますね。

smilouis151005_06.jpg

ウィークリーページは時間軸のあるタイプ。
(左下、当日ご一緒したお友達なんだけど、誰でしょう?)

犬の手帳ならではの情報もいっぱい。

smilouis151005_07.jpg

家庭でできるセルフケアや

smilouis151005_08.jpg

ワンちゃんの通院記録のページも

smilouis151005_09.jpg

血液検査の記録も

smilouis151005_10.jpg

うっかりしちゃいそうな、注射やお薬の管理だって。

10年かけて改良を重ねている手帳なので、
他にも内容は盛りだくさん!!
とっても便利そうです♪


表紙ですが、デザインは5種類あるのですが、

smilouis151005_11.jpg

「セミオリジナルタイプ」
両面リバーシブルで愛犬の写真を貼るタイプ。

わたしはコレにしました。

smilouis151005_12.jpg
〜デニム&キャンバス〜

写真は発表会で撮っていただいた写真をサービスしていただきました。

他にも、
完全オリジナルで、
愛犬の写真を使ってデザインしていただけるバージョンもあるので、
気になった方はホームページを見てみてくださいね♪

→「WANSELF

2016年手帳の一般発売日が
本日!10月5日だそうです!!
(本ブログ更新時はまだ、2016年版が出ていないのですが、きっとUPされるはず!)

smilouis151005_13.jpg

1月スタートの手帳です。
来年が楽しみだわ〜〜♡

そして、1月過ぎちゃうと、タイミング逃しちゃうと思うので
お買い求めはお早めに♪
(勝手に宣伝してますww)

smilouis151005_03.jpg

新作発表会での撮影会中のルイくん。
この時の様子は、だいぶ遅れてになってしまいますが、改めて紹介させていただきます。

↓「手帳にモデルでルイくん登場!!」誇らしげなルイくんに、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/10/05 Mon. 06:30 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05

