05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

挨拶がたいへん(駒沢わんカニ2015−3) 

ルイの体調不良にご心配おかけしてしています。

今のところ、薬が効いているようで落ちついています。
便も正常!元気も食欲もあるのですが、
やっぱり寝ていることが多いかな?



さて、駒沢公園わんわんカーニバル2015の続きです。
前記事(<1><2>

smilouis150927_01.jpg

予告通り、あんちゃんのタイトルコールです♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
smilouis150927_02.jpg

あんちゃんかっこいいよね〜〜♪

smilouis150927_03.jpg

並んでポーズも出来るよ♪


ブースを覗いたり、ランチ食べたり、
おやつパーティしたり…

smilouis150927_04.jpg

パピーちゃん囲んで大人げない2ワン(笑)


ゆっくりしていたら
いつの間にかこんなことに…

smilouis150927_05.jpg

もうわたし、いっぱいいすぎて戦意喪失…。

もう誰が誰だか…

smilouis150927_09.jpg

ルイくんはあいさつがんばってたよ♪

大勢のワンコに囲まれて…

smilouis150927_06.jpg

ビビるライちゃん。

smilouis150927_07.jpg

がんばってご挨拶。
嗅いでもらったら、嗅がせてもらわないと!!

smilouis150927_08.jpg

ルイくん、教えているというより、
割り込んで、余計ビビらせちゃってるような…(笑)

smilouis150927_10.jpg

みんなでわいわい楽しんで、夕方までいました。
大満喫してたね!!

smilouis150927_11.jpg

あそんでくださったみなさま、ありがとうございました♪


最後に戦利品のご紹介。

smilouis150927_12.jpg

歯磨きガム4袋ももらってラッキー☆

お買い得だったおやつ数点と

smilouis150927_13.jpg

Kitchen Dogのデリゲット!!
これ、買ってあげたかったので大満足♪

↓「あいさつ犬の本領発揮♪」なルイくんに、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

仕事が忙しいので、ブログお休みしてしまいそうです。

ルイくんの不調と仕事の多忙な時こそ、
自分の体調管理をしっかりしないとね!!

これが、最近の課題です。
全然できていなくて…。。
関連記事

Posted on 2015/09/28 Mon. 00:55 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

