04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

WANSELFさん主催のDOGYOGA 

9月5日、
新宿から歩いて、ルイくんとやってきたのは
新宿御苑駅近くの「ARoom」というセミナールーム。

WANSELFさん主催の「DOG YOGA」にやってきました♪

smilouis150917_01.jpg

オフィスビルっぽいビルなのですが、
わんちゃんOKのセミナールームなんだそうです。

ただ、セミナールーム以外はNGなので、
抱っこで移動です。
きちんとマナーは守らないとですね!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


講師の先生は、

smilouis150917_02.jpg

いつもお世話になっている
and-eN」のKumako先生とネオくん。

主催は違うけど、いつもとおんなじ~♪


本日のメンバーをご紹介します。

smilouis150917_03.jpg

インストラクターのネオくん。
いつもフレンドリーに接してくれます。

smilouis150917_04.jpg

WANSELFの看板犬のアンちゃん。
(スペルはフランス書きでunであってるかなぁ?)
さすがモデルさん、相変わらずキレイ♪

smilouis150917_05.jpg

浦和でよくご一緒する、お馴染み茶茶まろくん。
久しぶりに会ったんだけど、
私のこともちゃんと覚えててくれて嬉しい(*^-^*)

そして、初めましてのお友達。

smilouis150917_06.jpg

ソフィーちゃん。
パパさんママさんと一緒に初めてのヨガなんだって!

なんと10ヶ月(たしか…)のまだパピーちゃん!
だけど、
人にも犬にもフレンドリーで、
ご挨拶も上手にできてましたよ♪

smilouis150917_07.jpg

フワフワなポメラニアン。
私はすぐにピンときました。。

ルイくんの超タイプ!
ドストライクだということを…(゚Д゚;)


ヨガの最中は写真撮っていないのですが、

smilouis150917_08.jpg

ネオくんが直接指導で
呼吸法の確認に来てくれたり(笑)

smilouis150917_09.jpg

茶茶まろくんが
相変わらず人間の男の子に見えてしまったり(笑)

ルイくんは
ずーーーーーっと
ソフィーちゃんを見つめて
ヨガに集中してくれなかったり(笑)



今回はご夫婦での参加があったので、
一緒に便乗して、
まろっち母さんとカップルヨガしてみました!

いつもやりなれてるドッグヨガだけど、
カップルヨガだとまた全然付加が違う!!
とっても新鮮でした。


ヨガが終わった後はティータイム。

アンちゃんとも遊びたかったルイくん。

smilouis150917_10.jpg

断られてる(笑)( ´艸`)


といっても、
ルイくんはソフィーちゃんばっかり追いかけてて

smilouis150917_11.jpg

男らしく迫ってる風ですが

smilouis150917_12.jpg

嗅ぎすぎだから!
オトナゲなくて恥ずかしいわ(>_<)

でもね、
ソフィーちゃんにメロメロなのは

きっとこの場にいた全員だったと思う!

smilouis150917_13.jpg

きゃーー!
愛くるしい~~~(≧∀≦)


これからの成長も楽しみですね~~♪


時間になってヨガ終了。

smilouis150917_14.jpg

ヨガの後は、みんなでランチに出かけました♪

つづく…

↓「ヨガよりソフィーちゃん」なルイくんのせいで、
 ヨガ中ぽつーんとしちゃったRimに、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/09/17 Thu. 21:08 [edit]

category: ・ドッグヨガ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

あ~今日は開いてた~♪
ルイくんの今日の洋服可愛いね(*^_^*)
ルイくん、ソフィちゃんのこと大好きなのね~♪
Rimさんポツン寂しかったね(^_^;)
シルバーウィーク疲れない程度にお出かけ楽しんでね~♪

URL | キャンディまま #- | 2015/09/18 13:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/18 18:53 | edit

Re:キャンディままさん 

わ〜〜!閉じるの忘れてた!
しかも開けてたの見つかった〜〜!(笑)

ソフィーちゃんに夢中すぎて、心ここにあらずで逆に面白かったよ♪
ぽつんとなっちゃったら、
ネオくんとまろっちが順番に来てくれるという、優しいワンズたちでした♡
シルバーウィーク、またヨガに行ってきます♪
遊びすぎて疲れないように気をつけなくちゃね(笑)

URL | Rim #- | 2015/09/18 20:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/18 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/836-16f9fce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

