07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋はイベントがいっぱい♪ 

またまたブログ休んでしまいました。
わたしもルイも元気です。

今日は何の話かというと、
先日も参加してきましたが、
「秋はドッグイベントが目白押し☆」なんです!

smilouis150916_01.jpg

自分も忘れないように、まとめてみました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



駒沢公園わんわんカーニバル2015
2015年9月12日(土)〜13日(日)
駒沢オリンピック公園中央広場

→こちら先日行ってきました♪
念願の初めましてのお友達にも会えたので今度記事にまとめます。


イヌリンピック タイムレース記録会
2015年9月22日(祝/火)
イーノの森 Dog Garden

→前回のリベンジしようかちょっと悩み中。

いぬのきもちオータムフェスタ2015
2015年9月26日(土)〜27日(日)
お台場VenusFort

→なんだかんだ毎回行っているので、今回も覗きに行ってくる予定。

2015動物感謝デー in JAPAN "World Veterinary Day"
2015年10月3日(土)
駒沢オリンピック公園 中央広場

→こちら、駒沢公園に行ったばかりなので行かない予定。

第3回犬部フェスタドッググッズマーケット in豊洲まちなみ公園
2015年10月10日(土)〜11日(日)
豊洲まちなみ公園

→またワンセルフさんの撮影会もあるし、行ってみようかな♪

今のところ把握している
近々のイベントはこのくらいかな?

それにしても、毎週毎週楽しそうなイベント盛りだくさん!!

smilouis150916_02.jpg

どこかで見かけるかもしれませんが
よろしくお願いします。

関東にお住まいの方
お出かけの参考にしてね~~♪



前回の続き、
新宿に何しに行ったのか、
一週間以上たってしまいましたが、
記事待ちしていた方、いらっしゃったらごめんなさい。

次回こそは★

↓「秋はイベント三昧?!」なルイくんに、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/09/16 Wed. 22:47 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16

