04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

4歳のバースデープレゼント 

ごちそうに続き、お誕生日プレゼントのお話です。

smilouis150906_01.jpg

最近、あんまりおもちゃを買ってあげていないし、
与える時は一個づつあげるので、
一気に三つ出した時点で、もうテンションマックスのルイくん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プレゼントはこの3つです。

smilouis150906_02.jpg

まだ持っていなかった
LANCOの「ビキニたまごちゃん」「ロックンロールたまごちゃん」
ハーツのデンタルトイ「スクラバー」

smilouis150906_03.jpg

ルイくんが一番気に入ったのは

smilouis150906_04.jpg

「ロックンロールたまごちゃん」でした♡

smilouis150906_05.jpg

並んで一緒に写真を撮ろうとしたら、
待ちきれなくて脱走!!

smilouis150906_06.jpg

ルイくんの「わくわく♪」伝わるかな?

smilouis150906_07.jpg

はしゃいじゃって♡

smilouis150906_08.jpg

ロックンロールたまごちゃん、
そのビジュアルがかっこいいのかな?

smilouis150906_09.jpg

我が家のたまごちゃん、いっぱいあるけど
一個一個、ちゃんと認識してるんですよ。

その日の気分で選んであそんでいます。

smilouis150906_10.jpg

ハーツのデンタルトイですが、

smilouis150906_11.jpg

5個目です。

デンタルトイの中で、このシリーズはお気に入り♡

smilouis150906_12.jpg

そう!実はハーツのデンタルトイ、コンプリートしました!!

Hartzデンタルトイ

smilouis150906_13.jpg

プレゼントのせいで、
実は朝から深夜まで、一緒にあそばされてます。

誕生日だったから特別ね♡

今日はいっぱい寝て、寝不足解消しました(笑)

↓「プレゼント大喜び♡」なルイくんに、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村

★ルイくんのプレゼント★




関連記事

Posted on 2015/09/06 Sun. 23:58 [edit]

category: ルイ〜記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06

